★2013年ハッピーメリークリスマス♪





今日はクリスマス、お天気も良いし、
雪嫌いなカツには、良いクリスマスになりそう(笑)
雪なんて、山とスキー場だけ降れば良いって
人だから(^^;


そろそろ帰ってくるかな…。
今日は仕事終わったらすぐ帰ってくるって
言ってたし(^-^)




ぶぉ〜〜〜ん

あっ、帰ってきた( ^-^)/



たっだいま〜♪
お帰り〜(^-^)

チュッ(*^-^*)




はい、クリスマスプレゼント♪

わ〜〜、ありがとう〜〜〜〜〜(*^-^*)
とってもとっても嬉しい(*^-^*)
(^-^)



わ〜〜〜、きれいなネックレス〜〜〜\(≧▽≦)/



あれ?
ん?
このネックレス、真ん中の宝石が揺れるよ!!
そう、これがこのネックレスのすごい所なんだよ(^-^)b
わざとバランスを変えて吊るしてあるから、ほんのわずかな
振動で、常に揺れているんだよ♪
すごくきれ〜〜い♪



カツ…。
ん?



ありがとう♪

チュッ(*^-^*)


(^-^)b

じゃあ着けてあげるね(^-^)
うん(*^-^*)



どうかな?(*^-^*)
うん、とっても似合ってる♪、
美月姫、素敵だよ(^-^)
(*^-^*)



このネックレスって、つい吸い寄せられるように
見ちゃうのがポイントだね♪
女の子には、嬉しいかも(*^-^*)

まあ俺はこのネックレスが無くても、
美月姫の魅力に吸い寄せられてるけどね(^-^)
えっ?
・・・嬉しい(*^-^*)



あっ、いけね!!
もう一つ大事なもの、車の中に忘れてた!!
??
ちょっと待っててね!
うん(^-^)



カツにプレゼントもらうとほんとに嬉しい、
一つ一つのジュエリーがみんな素敵な思い出が
詰まってる…。
今年も素敵な思い出が出来そう(*^-^*)




お待たせ〜〜〜♪
(^-^)

はい、美月姫の大好きなケーキ!!
あ〜〜〜、大好きなお店のケーキだ〜〜〜〜〜!!
クリスマスはこれが無くっちゃ始まらないしね♪
嬉しい〜〜〜♪♪

ははは、ネックレスより嬉しそう(笑)
そ、そんな事ないよ(^^;
でもすごく嬉しい\(^-^)/


ケーキ食べる前に、ミヒロさんからプレゼントしてもらった
カチューシャ着けて見せて♪
うん(^-^)



どう?(*^-^*)
お〜〜、すごく可愛らしくて、美月姫に
とっても似合ってる♪
(*^-^*)

このカチューシャとっても可愛いいし、
それにと〜っても着け心地が良いの♪

スーパーデザイナー・ミヒロさんのすごい所は
着ける人の身になった所がすごいよね(^-^)
うん、買ったのだとずっと着けてると痛くなるんだけど、
全然そんな事なくて、一日着けてられるんだよ♪

(^-^)



ミヒロさん、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね(^-^)

ミヒロさん、ありがとうございますm(_ _)m



では、ケーキを頂きま〜〜す♪
召し上がれ(^-^)
まず一つ目〜〜(^-^)



美味しい〜〜〜\(≧▽≦)/
3つあるけど、あっという間に無くなりそう(^^;;;

ほっぺたが落ちちゃう〜〜♪♪
カツもどうぞ!!

俺はいいから、ゆっくり食べて(^^;
でも〜。
いいからいいから(笑)
は〜〜い(^-^)

ここのケーキは、生クリームが絶妙〜〜♪
こっちの生チョコのケーキも!!
このフロマージュも絶品〜♪♪






ご馳走様でした大、大、大満足です(^-^)
とっても幸せ〜♪♪

あはは、ものの数分で3つ無くなった(^^;;;
そ、そう(^^;
さすが美月姫、恐るべし(^^;
うふふ(^-^)ゞ

クリスマスって最高〜〜♪♪♪


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system