★落ち葉に囲まれて♪


11月11日撮影


更新現在、紅葉は完全に終わり、
雪も降っている状況です(^^;



紅葉も終わりが近づいてるね…。
うん、あともみじ湖の紅葉は、今日を入れて2回かな?
そっか。



あっ、でもここはまだまだ綺麗だね♪
緑のもみじもあるから、嬉しいよ(^-^)
うん(^-^)



紅葉の時は、ホワイトバランスをマニュアルでやった方が、
美月姫のお顔の色が本来の色に合わせやすいな(^-^)
(^-^)
うん、良い感じだぞ♪
すごく真剣な顔してる(^-^)
そう?(^^)
うん(*^-^*)







同じように撮っても、美月姫を大きく、
上を少し開けて、思い切り上を開けてとか、
バリエーションがあるんだけど、構図はセンスを
問われる問題だから、自分には難しくてね(^^;
そうなんだ。
まあ、俺は美月姫が綺麗に撮れれば
それが嬉しいんだけど♪
うん(*^-^*)
美月姫を引き立てる構図を覚えたいとは
思うんだけど、いざ撮ると難しくて(^^;
私はそう思ってもらえるだけで嬉しい(*^-^*)



よし、今日のメインテーマ、落ち葉に囲まれた美月姫だ(^-^)
すごいね〜〜〜、一面の落ち葉!!
綺麗だよね〜〜(^-^)
うん\(^-^)/



美月姫の長い足が美しい!!
恥ずかしいけど、嬉しいな(^-^)
あっ、でも黒のハイソックスで長く見えるように
してるから(^^;

別にそんな事しなくても、
美月姫の足は長いし綺麗だけどね(^-^)
(*^-^*)



ここは紅葉も綺麗だし、落ち葉も綺麗に溜まってるし、
本当に良い場所だね(^-^)

うん、ちょうど逆光の位置にあって撮影しやすいし、
美月姫を撮る上で全ての条件を
満たしている素晴らしい場所だよ♪
(^-^)



今日は風も無いし、暖かくて、素晴らしい日(^-^)



カツがお休みの日は、いつもこんな天気だと
良いな(^-^)




るんるん♪
カツご機嫌だね(^-^)
今日は天気に左右されないから、美月姫を
ずっと見てられるしね♪
嬉しいな(*^-^*)







美月姫(^-^)
はい?
とっても綺麗だ、本当に素敵だよ(^-^)
うん(*^-^*)

でも写真にはまだまだ全然満足してないんだよ。
そうなの?
うん、だって美月姫はもっと綺麗だもの。
その本当の美しさを表現出来るまで
ずっと満足できないだろうなぁ(^^;
(*^-^*)
おそらく自分が一生をかけて撮っても最後まで
満足しないと思うよ(^-^)
そうなんだ(^^;
だって、今度はもっと素敵に撮れるはずだって
毎回思うから。
私、がんばって綺麗になろう、そうしたら
また一緒に来られるもん(^-^)

あはは、美月姫が今以上に綺麗になったら、
もっと頑張らないと、カメラの腕だけが
どんどん置いていかれそう(^^;;;
(*^-^*)


ぐぅ〜〜〜
あはは(^^;
そろそろご飯にしよっか(笑)
そうだね(^^;
あっ、じゃあ準備するね♪



ちょっと待っててね♪



どうしたの、すごいね!
えへへ、カツの為だもん♪
(^-^)
〜〜♪〜♪





お待たせ〜〜♪
おっ!、出来たの(^-^)
うん(^-^)
それじゃあ頂きま〜〜す\(^-^)/
どうぞ、召し上がれ♪


おしまい


美月姫を綺麗に撮りたい!!
その思いはどんどん強くなっています(^-^)
彼女は最近、ますます綺麗になっています♪
その綺麗さに、自分の腕がついていっていないのが
現状で、正直歯がゆく思います。
モデルは超最高、機材もレンズは最高のもの、
カメラもAPS-Cとしては最高ですし、
何が足りないかと言えば、腕、知識、経験(^^;;;
一言で言えば、全て自分が問題(-_-)
ただ春になるまで外ロケは、あまり出来なく
なるのが悔しいですね。
もっと上のレベルで撮ってあげたいです!!
でもいつまで経っても、満足する日は
来ないかもしれません。
自分が写真を撮る事が出来なくなる日まで、
この思いをずっと持ち続けるのでしょうね。
そしてそれが自分のモチベーションなのかもしれません。

自分は美月姫に出会えて本当に良かったって思います。
彼女のおかげで、楽しい時間を過ごせているのですから。
自分も美月姫にそう思ってもらえるように
自分自身を高めていかないといけませんね!!


最後に、帰りに少し天気が悪くなって小雨が降ったのですが、
おかげで虹が見れたので載せます。



あっ!
どうしたの?
虹だよ!!
ほ、ほんとだ〜〜〜(^-^)



綺麗だね〜〜(^-^)
久しぶりに見たよ〜〜♪

カツ?
ん?
腕組んで良い?(*^-^*)
もちろん(^-^)

ギュッ(*^-^*)
(^-^)

虹を見ながら、思いを込めれば
その願いが叶うんだって(*^-^*)

そうなんだ(^-^)

私の願いは一つだけ…。

ずっとこのまま一緒にいられますように…(*^-^*)



おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system