★紅葉とハロウィン?


10月30日撮影


一ヶ月前撮影ギリギリ(^^;
更新ペース中々上がりません(^^;;;







紅葉祭りが始まったね(^-^)
いよいよ紅葉も最盛期か。
今年は綺麗に色付いてる感じ♪
うん(^-^)



赤と緑のコントラストが素敵だね〜\(^-^)/
俺はこの感じが一番好きかも♪
うん、私も(^-^)



向こうも綺麗そうだよ♪
人が多いから行かないけどね(笑)
(笑)



確かに凄そうだなぁ(^^;



ここはとっても綺麗なのに。
その分、ここのもみじは俺達が
しっかり観てあげようよ♪
うん、もみじさんにとっては、今年最後の
お披露目だもんね(^-^)

(^-^)



でも美月姫は、もっと綺麗だけどね♪
えっ?、…嬉しい(*^-^*)



紅葉の美しさとの相乗効果で更に
美月姫の美しさがアップ♪
(*^-^*)



もみじさん、ありがとう(^-^)
みんなのおかげで、カツに綺麗って言ってもらっちゃった♪




ここは不思議と肌色が綺麗に出るから、
好きなんだよ♪
そういえば、カツいつも言ってるもんね(^-^)
うん(^-^)



もみじは綺麗なのに人が来なくて、お肌の色がちゃんと出て、
まさに美月姫の為にあるような場所だよ♪
カツと私のお気に入りの場所だね(^-^)
そういう事(^-^)b



メインの紅葉の場所より下に位置しているから、
今日が一番綺麗な日かも(^-^)
そんな日にみんなに会えて良かった(^-^)
(^-^)



あっ、そうだ、用意してきたんだ!!
用意?



ハロウィンだよ!!
お〜〜、そういえば、今日だっけ(^^;
もしかして忘れてた?(笑)
しっかり忘れてました(笑)

そういう人には…



Trick or Treat!!
ケーキくれないといたずらしちゃうぞ!!


…ケーキじゃなくて、お菓子でしょ(-_-)
あれ?、ばれた(^^;
全く、美月姫のケーキ好きには、
見境がないんだから…。
あはは(^^;;;

美月姫のいたずらなら可愛いもんだけど(笑)
えへへ(^^;
じゃあ乗せられてあげようか(^-^)
えっ、それって\(^-^)/
はいはい、じゃあ帰りにケーキ買って行こう♪
やったぁ〜〜〜\(≧▽≦)/
(笑)


おしまい


一ヶ月後れのハロウィンアップです(^^;
と言っても時間が無くなってしまって、
最後の2枚だけですが(^^;

何せハロウィンの衣装は色移りしそうで怖いので、
美月姫には着てもらわないようにしています。
昔はなぜかメイドさんの格好が定番でしたが、
毎年買えないので、しばらくハロウィンは無視してましたが、
小物でやってみようと思いまして(笑)
来年は…、また考えます(^^;

ここのもみじの場所は、相性が良くて、
美月姫のお肌の色が綺麗に出るので好きなのです。
人も来ないですし、まさに美月姫と自分の為に
あるような場所でお気に入りです。
また来年も見れると良いなぁ


ちなみに更新している今日現在、
紅葉は終わっています。
外ロケもそろそろ終わり、長い長い暗黒の時間が
やってきます(T_T)


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system