★今日はマラソン大会?


10月27日撮影


一ヶ月前撮影に差し戻しました(^^;
ここからペースを上げるぞ〜〜♪
・・・多分(^^;




今日はマラソン大会。



我がお姫様も参加♪

頑張れ美月姫(^-^)b

俺はその間に、景色なぞ(笑)











秋は、木々の今年最後の舞踏会
赤、オレンジ、黄色、様々な色のドレスで
青空の下で踊ります。
その美しさに、感嘆のため息です。


おや、そろそろマラソン大会も終わりかな?
我がお姫様は、どうやら去年より順位を上げたようです(^-^)
満足そうな笑顔が眩しいです♪



美月姫、お疲れ〜♪
あっ、カツ(^-^)





笑顔があんまり眩しくて、つい連写を(^-^)



どうだった(^-^)
うん、去年より3つ順位が上がったよ(^-^)V
おっ!!、って事は順位は一桁台に突入だ!!
うん(^-^)V

スポーツ万能の美月姫だし、練習してたもんな(^-^)
うん、今年は少し頑張ったもん(^-^)
俺も美月姫を見習わないと(^^;
体重が55キロになったからって油断してると、
来年の健康診断で困るよ(笑)

そうだな、なんせ目指せ54キロだもん(^-^)b
でもやせ過ぎじゃない?
身長から計算すると、今でもかなりのやせ過ぎだそうだ(^^;
体重落とす事より、運動して健康をって
考えた方が良いんじゃ(^^;

面倒(爆)
もう(^^;
そんな時間あったら、美月姫を見ていたい(^-^)
えっ!(*^-^*)


今日はこれで解散だろ?
うん(^-^)

疲れている所申し訳ないけど、
ほんの30分だけ撮らせてくれる?
うん、もちろん良いよ(^-^)
身体が熱いし、クールダウンするから(^-^)

ありがとう(^-^)
うん(^-^)b





ここはどう?
OK(^-^)b





ほんとに美月姫ってスタイル抜群だよな〜♪
そ、そう(*^-^*)
ああ、美の女神さまだよ(^-^)
嬉しい(*^-^*)



今日はマラソンの結果も良かったし、
カツは褒めてくれるし、なんて良い日なんだろう(*^-^*)
今日はこのままずっとここにいたい気分(^-^)



美月姫、ほんとに綺麗だ(^-^)
最近、ますます綺麗になってるよ♪



美月姫?
はい?



ずっとそばにいてね。
どうしたの?
ん、何だか美月姫があんまり綺麗だから、
急に心配になっちゃって(ーー)ゞ
(*^-^*)



カツ、私はずっとそばにいるよ(^-^)
チュッ(*^-^*)

ありがとう、美月姫(^-^)
(*^-^*)


そろそろ身体が冷えちゃうから上がろうか(^-^)
まだ大丈夫だよ。
いやいや風邪引いちゃうから!!
はい、このジャケット羽織って。
うん(*^-^*)

よし、車までお姫様抱っこだ!!
きゃっ!!
(*^-^*)



おしまい

赤の体操着、念願のスタイルです(^-^)
ボンキュッボンもばっちりで、ドキドキでした♪
紅葉と黄葉の中で、輝く美月姫は、
自分をますます虜にします。

最近美月姫はますます綺麗になってきました(^-^)
もっと自分のカメラの腕を上げないと、
モデルは良いのに、写真の腕がね〜って、
言われてしまいます(^^;

この美しきお姫様に見合った腕に近づくべく
精進しなければ!と思ってしまった一日でした。


実は今、写真で悩んでいる事があって、それを改善すべく
取り組んでいるのですが、なかなか解決しないのです。
撮れる時があれば、全然ダメな時がある、
これがどうしてなのかどうしてもわからなくて、
試行錯誤しています。
12月になったらせっかくの景色がって考えなくても
良くなるので、美月姫に付き合ってもらって
少し練習してみようと思います。


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system