★美月姫が撮りたくて♪




カツ、お疲れ様…。
ようやく一段落したよ。
大変だったね…。
うん、こういう時は美月姫の顔を見ると、
心が安らぐよ(^-^)
うん(*^-^*)



今日はずっと君を見ていたい…。
う、うん…、照れちゃうけど(*^-^*)



そういえば、そのレンズどうしたの?
ん?、気付いた?
うん(^-^)
ちょっと試しに知り合いに借りてきた♪
それにしても太いレンズだね、それに重そう(^^;
うん、レンズだけで1キロ越えてるよ(笑)
すご〜い!!

 

でも部屋撮りだと、きついなぁ(^^;
カツさっきから壁に張り付いてるもんね(^^;
うん、このレンズは外で使うか、部屋撮りなら
フルサイズのカメラを手に入れないと厳しいなぁ(^^;
今日はともかく使い心地はどう?
うん、使いこなすのはすぐにはとても無理だけど、
やっぱり良い感じだよ(^-^)
いつか買うの?
フルサイズのカメラを買う時には
欲しいな(^-^)
じゃあ頑張ってお金貯めないとね(^-^)
その通り!!
(^-^)



この狭い部屋だと、いつもの50ミリが使いやすいな(笑)
そうなんだ(笑)



ふ〜〜、美月姫の顔を見ると
心が落ち着くなぁ。
カツがそう思ってくれるなら、
とっても嬉しい(*^-^*)

今の俺は、君がいないと心の安らぎが無くなっちゃうよ。
(*^-^*)
ずっと俺のそばにいて欲しい…。
カツが望んでくれる限りずっと一緒にいるよ(*^-^*)
ずっと一緒だよ(^-^)
うん(*^-^*)



美月姫…。
な〜に?
膝枕してくれる?
うん(*^-^*)
ゆっくり休んでね(*^-^*)


終わり


今の自分にとって、美月姫は心の安らぎです。
美月姫が微笑んでくれて、美月姫と触れあって、
ずっと寄り添ってくれているおかげで、
頑張れます。

それだけに写真を撮る時は、綺麗に撮ってあげたい!
その為なら、レンズ、機材で何とかなる部分は
より良いものにしたいなって思います。
ただ高給取りではないので、そうそう買えませんが
頑張ってお金は貯めたいなって思います。

もちろん知識を増やして、経験値を上げて、
腕を上げないとダメですけどね(笑)


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system