★美しき歌姫♪


後半です。




何を歌おうかなっ(^-^)
美月姫が好きな曲で良いよ(^-^)
うん♪





う〜〜〜んと、じゃあ、あの曲ね♪
うん(^-^)





♪〜〜〜♪♪〜〜〜〜♪
綺麗な歌声(^-^)
俺の、俺だけの歌姫♪

♪〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪♪



♪〜〜♪♪♪〜〜〜♪♪

こんな素敵な歌姫の声を一人占めできる自分は
本当に幸せだ(^-^)





シャボン玉のサービス!!(^-^)
わ〜〜〜、アイドルになったみたい\(^-^)/
俺だけのね♪
うん、もちろんだよ(*^-^*)



どうだった(*^-^*)
うん、綺麗な歌声だった、素敵だったよ美月姫(^-^)
嬉しい…(*^-^*)

じゃあ今度はバラードをお願い出来る?(^-^)
うん(^-^)


終わり



歌っている美月姫は、輝いていました♪
自分にとっては、美しき歌姫です(^-^)
素敵だった〜♪

自分が楽器が出来ないばかりに、
「UTAU」などで歌わせてあげる事が
出来ないのが申し訳ないです…。
音感も無い自分にはなかなかハードルが
高くて・・・(^^;


昨年の女神湖のオフ会の時にシャボン玉で
すいぶん苦労しましたが、今回のシャボン玉は
簡単に作る事が出来ました。
ただ、シャッターのタイミングでずいぶん苦労しました(^^;
それに顔にかかってしまうとダメですし、
結局まともに撮れたのは1枚だけでした(^^;;;
今度時間のある時にもう一度トライしてみます!!



おしまい


前半へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system