★紅葉とセーラー服♪


10月18日撮影


相変わらず一ヶ月前撮影、デッドライン継続(^^;
季節がずれてるよって感じです(笑)




私たちがいつもメインで行く場所は、
紅葉までまだもう少しって感じだね(^-^)

うん、まだ早いね。
11月の最初の休みくらいがちょうど良いんじゃない?
そんな感じかな(^-^)
うん(^-^)



今年はこのモミジの木、ずいぶん枝が伸びたね(^-^)
うん、横にぐぃ〜〜って(^^;



元気に育ってるから良いんじゃない(笑)
そうなんだけど、バランスが(^^;
(笑)



やっぱり美月姫はセーラー服似合うな(^-^)
ほんと(*^-^*)
うん、とっても可愛い(^-^)b
(*^-^*)



それにセーラーでリボンって言うのが
とっても良い感じ♪
このセーラー服、買って良かった(*^-^*)



でも一つだけ!
胸元の三角の部分でしょ(^^;
正解(¬_¬)b
もう(^^;



これでいい(^^;
うんうん(≧▽≦)b
えっちぃんだから(^^;
(笑)



三角無し、超ミニスカ、ニーハイで
絶対領域の美しさ、セーラー服の鏡のようなお姿です♪
はぁ(^^;
それも美月姫が着ているからなんだけどね(^-^)b
そう言われると嬉しいんだけど(^^;



何となくカツがえっちぃだけな気がする(^^;
それは間違いないんだけどね(笑)



紅葉はまだイマイチだけど、
今日は可愛いセーラー服姿の美月姫が見れたから
満足かな(^-^)
うん(*^-^*)

今日もお出かけ出来て良かった(^-^)
今度のお休みも晴れて、カツとお出かけ出来ますように♪



おしまい


この日はまだまだ紅葉が早くて(10月18日撮影の為)、
美月姫のセーラー服姿を堪能するだけで
終わってしまいました(^^;

この日はなぜか人の動きがあり、ゆっくり出来ず、
少々フラストレーションが溜まる一日でした。
自分の場合、撮影している間に5人位人が来ただけで
かなり多いと感じます。

そんなんで、よく外ロケやってるね?って思うかもしれませんが、
半日やって一人か二人が多いです。
最高の日は誰も来ないなんて事もあるような
場所を探していますから(^-^)

ジョギングや散歩で人が当たり前に通るような場所は絶対に
選ばないのがポイント!
一般の人に出来得る限り、目が触れないのが自分なりのルールです。
その方が美月姫と一緒に、周りに気兼ねなくのんびりできますから(^-^)

それもこれもこんな田舎に住んでるからなんで、都会に住んでいる人は、
絶対に無理なお話ですね(笑)
多分、自分は都会に住んでいたら、月に一度か二度、
地方へお出かけするような感じになるでしょうね。

そういう意味で言えば、この場所に住んでて良かったとも思いますが、
冬が長く、寒く、雪が多いのが最大の欠点!
これが解消出来るような場所があったら最高なんですが♪


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system