★強い風の中で



10月10日撮影


ギリギリ一ヶ月オーバーしない更新
デッドラインです(^^;




か、風が強いね〜〜(^^;
悪夢だ(>_<)



せっかくの日の出だけど、風が気になって(^^;;;
か、髪と、ネクタイが(^^;;;



ス、スカートが(^^;;;
風、がんばれ〜〜〜!!
ボカっ!!
痛っ(^^;
じょ、冗談だって(^^;;;
もう(-_-)
(笑)



せっかく手前まで雲海があるのに、
撮影どころじゃないなぁ(^^;
今日はちょっときびしいね(^^;
あぅ〜〜。
でも雲海はとっても綺麗(^-^)
それだけに惜しいな〜。



こっちの場所の方がまだ良いよ〜♪
ほ〜〜い(^-^)b





ぴゅ〜〜〜〜!!

きゃぁ〜〜〜(^^;
ひぇ〜〜〜\(>_<)/

この後、しばらく撮影にならず(^^;



すごかったね(^^;
参った、せっかくの雲海が(^^;



このわずかに収まっている瞬間を狙うしかないね(^^;
ほんとだよ〜〜(-_-)



カツ、さっきからすごい表情で風が吹いてくる方を
睨んでるし(笑)

いや、お願いだから少し収まってて下さいって
頼んでるんだけど(^^;;;
私には、風に向かってガン飛ばしてる
ようにしか見えないけど(笑)

そうとも言う(爆)
(^^;;;



せっかくの雲海だけど、今日は諦めて
車の中で景色を見ようよ(^-^)

そうだね、これじゃあストレスが溜まっちゃう(^^;

美月姫の手が冷たいから、暖めないと!
あっ(*^-^*)
カツの手、とっても暖かい…(*^-^*)

(^-^)

風に感謝かな(*^-^*)
何か言った?
ううん(*^-^*)



おしまい


この日は、雲海がしっかり出てくれたのですが、
いかんせん風が強く、この写真を撮るのがやっとの状況。
タイピンを持ってくれば良かったと言うか、
小さめのリボンを持ってくればよかったです。
とにかくネクタイが舞い上がってしまって、
年度往復した事か(^^;
こういう日は、早々に撮影は諦めて
美月姫と車の中でのんびりするのに限ります。


後半は、雲海の写真になりますので、
宜しければ見て下さい(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system