★美しき夜明け♪


10月7日撮影


ちょっとアップのペースを落とすと、
一ヶ月前に近づいてしまいます(^^;
まあ、12月になれば、お出かけが難しく
なるので、慌てる事はないのですが(笑)



今日は時間勝負だね。
うん、実質1時間かな。
そっか(^^;
せっかく風も無く、天気も良く、雲海も良い感じなのに、
悔しいなぁ。
そうだね。



お〜〜、まさに日の出の瞬間♪
何となくコップに水を入れていってギリギリ溢れる瞬間って
感じかな(^-^)

うん、いい表現だね♪
粘って、粘ってもう少しって感じ(笑)



水!、じゃなくて、光がこぼれた〜♪
(笑)





ほんとに綺麗だなぁ〜、この夜明けの景色は(^-^)
うん、ため息が出ちゃうくらい、素敵♪



夜明けの撮影は、今日が多分ピークで、
おそらく次は撮れたらって感じかな(^-^)
そうだね、ギリギリだもん。
もっと早い時季に撮れれば、この山が入らず、
雲海と日の出だけで撮れるね(^-^)

来年はそれを目指そうか♪
うん\(^-^)/



さ、最高に綺麗なショットだ(^-^)
うん、すっごく綺麗だね〜〜♪♪
いやいや、美月姫がだよ(^-^)
えっ?、うん(*^-^*)





今日もここに来て良かったね(^-^)
ああ、この景色を見れるなら、早起きも寒さも
何もかも苦にならないよ♪
最高だよ!!
(^-^)



少しずつオレンジ色が薄れてきたね。
名残惜しいけど。





でも、わずかにオレンジ色が残ったこの色も
とっても綺麗♪

自然が作り出す色は、他の何にも例えようの無い
色だよ、綺麗だ(^-^)
うん(^-^)





雲海の白色が輝きだすね♪
素敵な色だよ♪



明るくなってきたから、白飛びしないように、
露出に注意しないと!!



この白く美しい雲海を見ると、心が洗われるみたいな感じ(^-^)
これで手前まで完全にあったら最高なんだけど!
それは贅沢だよ(笑)
そっか、でもついね(^^;



よし、最後に全体の色バランスが良い感じで撮れた(^-^)
良かった(^-^)
あ〜〜あ、これからって時に、健康診断で帰らないと
いけないなんてもったいなさすぎる!!
今日は条件良いもんね(^^;
ほんとに、何で会社の事なのに、休みに行かないと
いけないんだ!?
ちょっと悔しいね!
俺は思い切り悔しい!って言うか、
ムカつく!!
(^^;
しかも注射しないといけないんだよぉ〜〜(T_T)
サボろうかな…。
ダメだよ(^^;
う〜〜〜。
全く、お子ちゃまなんだから(^^;;;
そ、そんな事言ったって…(T_T)
帰ってきたら、膝枕してあげるから(*^-^*)
よし、じゃあ行くか!!
うふふ(笑)


おしまい


今日は、日の出も、オレンジ色も、雲海も
良い感じでした(^-^)
それだけに、これからって時間に帰らないといけないのが
悔しくて、よっぽどサボろうかと思った位です。
そもそも会社の指示で行かないといけないのに、
なぜ休みを使っていかないといけないのかが
理不尽で不快です。
来年はやり方を考えないと!!

今年は、この場所に来られるのも、
限られてきます。
実はアップしてる今日が11月3日、それまでに
見られたのが2回のみ、あとビーナスラインが
通行不可になるまで20日ちょっとですが、
もう2回くらい見れるかな?

来年のGWまでですから、先は長いですし、
最高の雲海が見れると良いな!



おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system