★雲海と夜明けのオレンジ♪


9月27日撮影


超ハイペース更新を継続中(^^;
何せ溜まってますので、頑張ります(^^;;;


よし今日は夜明けを一緒に入れてみよう!!
そんなに明暗が強いのを撮影出来るの?(^^;
さあ?(笑)
さあって(^^;;;
何せ、自分も初めてだしね(^^;
Let's Tryって感じだね(^-^)
そう言う事(^-^)b



あはは、こりゃダメだ(^^;;;
どうしたの?
すごい事になってる(ーー)ゞ
あらら(^^;



とりあえず太陽を避けます(^^;
ダメだった?(^^;
次回はちょっとやり方を考えるよ(^^;
うん(笑)



今日は、夜明けのオレンジが綺麗だし、
この色を美月姫と一緒に収めたいから(^-^)
綺麗だもんね〜〜、すっごいオレンジ♪♪



少しずつ色が普通になっていくね(^-^)
もう少し見ていたかったけどね。
うん、でもこの落ち着いたオレンジ色も
とっても素敵♪

(^-^)





何度見ても、綺麗だなぁ(^-^)
人によっては同じ場所は撮らないって
人がいるけど、毎回違った感動があるよ(^-^)
うん、私明日も見たいもん♪
俺もだよ(^-^)
うん(^-^)



その美しい景色をバックに、綺麗な美月姫を撮れれば、
最高に満足だもん♪
(*^-^*)





ずいぶんセッティングで悩んでたみたいだけど、
どんな感じ?

うん、だいぶ良い感じになってきたけど、
朝日を入れるセッティングを
検討しないとね(^-^)b
じゃあ、しばらくここに通おうね(^-^)
美月姫が、毎回ここで良ければ
お願いします(^-^)
私は、嬉しいもん(^-^)b
サンキュ♪
うん(^-^)
やった、これで次のお休みもここに来れる♪



今度のお休みも思い切り晴れてくれないかな〜(^-^)
紅葉の時まで、ここに来たいって言ってるし、
楽しみ(^-^)




この角度の雲海と美月姫は、おおよそ
セッティングが掴めたよ(^-^)
良かった♪、これでこれからは
スムーズに出来るね♪

おう(^-^)b
(^-^)







今日もイマイチ、手前に出てないなぁ。
今日もそんなに寒くなかったし、日が出れば
暑いくらいだもん。

9月も終わりだってのに、おかしな気候だよ(^^;
秋が短そうだね(^^;
それ、最悪(ー_ー)
冬は大嫌い!!
(笑)



よし、たまにはちょっと違った場所から(^-^)
ここで撮影するのに初めてだね(^-^)
実はここは太陽の角度が悪いんだよ(^^;
かなり横から太陽が当たってるから?
そう、ほぼサイド光に近いし、そうすると変な影が
出来るから、遠慮してたんだけど、
太陽の角度が夏より無くなってるから、何とかね(^-^)
ほんとにカメラって、光が重要だね!?
うん(^-^)



今日の美月姫、いつもと服の色と感じが違うね?
いつもは服をピンクグループでまとめる事が
多いんだけど、今日はオレンジグループで
まとめてるからかも?

そっか(^-^)
この感じもすっごく良い感じ、綺麗だよ美月姫(^-^)
うん(*^-^*)



今日も素敵な一日になりそう(*^-^*)
よし、休憩しよ♪
は〜〜〜い(^-^)


おしまい


朝日を入れて撮ろうとしたら、大失敗(^^;
大きく入れ過ぎました(笑)
この次は、人がいて撮れなかったので、その次の回に
繋がっていくのですが、少しずつ
上手く行くようになっています。
もちろんまだまだのレベルですが(^^;
自分はセンスが無いので、繰り返し色々試す事で
覚えていくタイプです。
写真はその瞬間瞬間が勝負なので、
それでは駄目なんですけどね(^^;
それでも感覚がわかるようになるには、
年数がかかりますから。
でも、いつか自分でも満足できる最高に素敵な美月姫が
撮れるようになりたいですね(^-^)


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system