★雲海が無い!?


9月20日撮影

順調に更新中、ただし、まだまだ
溜まってます(^^;
お出かけが最優先で、いかに整理をしてないかって
感じです(笑)




あれ〜〜〜?
あ〜〜〜!!
雲海が無いよぉ〜〜〜\(>_<)/
あちゃぁ〜〜〜!!



でも日の出はとっても綺麗だよ(^-^)
うん(^-^)



でもさ。
でも?



今日の主役はこっちだったんだよなぁ〜。
あ〜〜、中秋の名月(^-^)
しまったなぁ、もうちょっと早く来て、
撮影すれば良かったよ…。
もう沈む寸前だもんね(^^;
失敗したよ、ついうっかり日にちを勘違いしてた(T_T)
でも、見れたから良かったね(^-^)
まあね、そう思うべきかもね(^-^)
うん♪

でも月って思ったより早く動いていくんだなぁ。
見てる間にあそこに来て、まもなく
見えなくなっちゃうよ!

びっくりだね!
うん!!

まあ俺は三日月が好きだから、そんなに執着は
ないけどね。
私の名前の由来でもあるもんね(^-^)
そういう事、美月姫みたいに、綺麗なCRESCENTが一番♪
(*^-^*)



それにしても今日は全然雲海が無いなぁ(^^;
向こうの山がくっきり(^^;




じゃあ今日は大人なスタイルの美月姫だし、
いっぱい撮ろうっと♪
うん(*^-^*)



やっぱりガーターはセクシーで良いな♪
カツ、すきだもんね、ガーターとか、ストッキングとか(^^;
これだけでセクシーさ、倍増だもん(^-^)b
はいはい(^^;





カツが喜んでくれれば良いか(^-^)
たまにこういう感じの服着ないと、
カツ拗ねるし(^^;;;

だって、セクシーは重要だもん( ̄^ ̄)
(笑)





雲海は無いけど、今日は美月姫のこのスタイルで
満足かも♪
良かった(^-^)
カツは、雲海が見れないとすごくがっかりするから、
良かったよ(^^;






やっぱり今年の9月は暑かったせいか、
今日が特にそうだけど、雲海の発生が今一つだね?

そうだね、今日は特にひどいけど、ちょっとがっかりが
多かったかも。
去年とかに比べても、私達の求めるレベルが
年々上がってきてるせいもあるよ。

まあね、次はこんな雲海を!とかって
どうしても思っちゃうもんな〜。
最初は見れれば良かったのに、今は一面の雲海を!って
感じだもん(笑)

そっか、ちょっと高望みをし過ぎかな?
本当は、見れる事の方がすごい事だもんね!
そっか、そう考えないといけないかもね(笑)
うん(^-^)



この景色だって、最初は感激だったんだから(^-^)
そっか、ちょっと求め過ぎたかな(^^;
(笑)



でも今日は無さ過ぎ〜〜〜〜〜!!
あらら(^^;


おしまい

まさか、ここまで雲海が無いとは(^^;
美月姫は、この景色が見れるだけで
嬉しそうでしたが、自分は少々不満(笑)
求めるレベルが段々高くなっているので、
そう思ってしまいますが、
自分は美月姫を見習わないと
いけないですね(^^;

あと中秋の名月でしたが、日にちを勘違いしてたせいで、
気付いた時には、もう沈む寸前。
美月姫を入れて撮れなかったのが
少し残念でした。
またいつか、撮影したいですね♪


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system