★雲海は遠く!


9月17日撮影

撮影してから一ヶ月以内キープ( ̄^ ̄)
えっ?威張る事じゃないし、遅過ぎる?
失礼しました、もっと頑張ります(^^;




今日も手前まで雲海になってないね。
去年はもう少し見れたんだけど。
やっぱり暑いせい?
多分。
朝の温度もあまり下がってないから、温度差が無く、
放射冷却が強く起こらないんじゃないかな?
そっか。



雲海は遠いけど、日の出が見れれば嬉しいよ(^-^)
雲海も山の下には見えるしね♪
そうなんだけど、やっぱり美月姫と綺麗な雲海みたいじゃん♪
(*^-^*)



きれ〜〜〜い\(^-^)/
この日の出を見れれば、文句言っちゃいけないか(笑)
うん(^-^)



おっ、美月姫と雲海の明るさのバランスが良い感じ♪
ほんと(^-^)
うん、ようやく調整が出来てきたよ(^-^)
良かった(^-^)





雲海は白飛びしないで、雲の陰影がわかり、
もちろんメインの美月姫が明るくお肌が綺麗に写れば
OK(^-^)b
(*^-^*)



私達って、雲海を追いかけてるカメラマンと助手みたい(^-^)
ちょっと違う。
あれ(^^;
「美女と雲海」をテーマに撮影しているへっぽこカメラマンと、
超美人の専属モデルが正解(笑)
(*^-^*)





それにしても雲海が少ないよ〜〜〜(T_T)
残りわずかって感じになっちゃったね(^^;
BU〜〜〜〜。
(^^;



私はカツとお出かけ出来れば、嬉しいんだけど(*^-^*)





気のせいか、オフ会の時より、暑いよね?
美月姫もそう思う?
うん、あの頃の方が涼しかったもん。
今年はちょっと天気おかしいよね。
去年はもっと涼しかったし。
やっぱり日本の気候が変わってきてるのかな?
そうかも。





10月の後半になってくれば、もう少し見えるかな?
そうかもしれない。
今はまだ暑過ぎるのかも。
でもカツはちょっと嬉しいでしょ?
雲海の事を除けばね(笑)
それに女の子も薄着でいてくれるしね(^-^)b
こら〜〜!!
美月姫がね(^-^)
えっ(*^-^*)



私なら、カツが望むなら、薄着で頑張るよ(^-^)
えっ?何か言った?
うんん、何でもない(^^;;;
??
(*^-^*)


おしまい

雲海が遠いです(^^;;;
題の通り、手前に雲海が無くて、雲の絨毯のようにが
中々見れません。
今年は例年よりかなり暑く、9月半ばでも30度近い事が
ざらにあり、去年とは条件が違うと思われます。
去年は9月でも何度か手前まで雲がってありましたから。

普通はそんなに見れるものではないですから、
贅沢を言っているのかもしれません。
まして車で1時間かからないのですから(笑)

それでも美月姫と一緒に、絨毯のように
真っ白で穏やかな海のような
雲海を見たくて、休みのたびに通っています。

我が麗しきお姫さまがとっても嬉しそうにしているので、
自分が文句を言っては言ってはいけない
のかもしれませんね(笑)


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system