★体操着♪



8月19日撮影
8月に撮影したものを順調にアップ中(笑)




お〜〜〜、今日は体操着だ〜〜〜(≧▽≦)b
みんなが着てるから、私の体操着姿も見たい〜〜って、
駄々こねるから(^^;

えへへ(^^;

 

結構、恥ずかしいんだよ(*-_-*)
そ〜お、ハイレグスク水よりは、全然良いでしょ(笑)
比べるレベルが違います(-_-)
あはは(笑)



初めて見たけど、これは良いね(^-^)b
・・・(*-_-*)
みんながシャツを出してる着こなしをしてるから、
カツの希望通り、私は入れてみたけど…。

(≧▽≦)b
(*-_-*)

じゃあ、準備体操をしましょう!
はい?
は〜〜い、横になって!!
はぁ(^^;
それじゃあ…。




こんな感じで良いの?
OK(≧▽≦)b



石のイスが、冷たくて気持ち良い〜〜♪



えへへ〜〜(¬_¬)
カツの視線がえっちぃ(-_-)
ぎくっ(^^;
もう(*-_-*)
(^^;



そんな人は蹴っちゃうぞ!!
えぃ!!

お〜〜〜、これはこれで良い!!(≧▽≦)b
はぁ〜〜(-_-)
(笑)

 

そういう人には、お仕置き!!
げっ(^^;;;
もしかして、昼抜き!?
ピンポ〜〜〜ン♪

美月姫があまりにも魅力的だったから、つい!
お許しを〜〜〜m(_ _)m
えっ(*^-^*)

 

そ、そう言われちゃうと…。
(^人^)
はいはい、わかりました(^^;
良かった〜〜(^^;
(笑)

あっ、そうだ!!
??
ブルマを履いたらやって欲しい事が!
何?
ブルマの裾を直す仕草が見たい!!
・・・(*-_-*)
お願い(^人^)
・・・わかりました(*-_-*)



こんな感じで良いの?
GOOD!!(≧▽≦)b
もう(*-_-*)

は〜〜、堪能させて頂きました(^-^)b
またカツに乗せられてしまった(^^;
(≧▽≦)V

その代わり、帰りにソフトクリームを奢ってね!!
お〜〜、それで良いなら、安いものだよ♪
二つでもどうぞ!!
やった〜〜V(≧▽≦)V
(^-^)

それといつか赤の体操着も着て欲しいな♪
はいはい(^^;


おしまい


美月姫、初の体操着姿です(^-^)
シルフォー学園で、お友達がみんな
着ていたので、どうしても着て欲しくなって
美月姫に頼み込みました(笑)

みんな、シャツを出してる姿だったので、
ひねてる自分は、ブルマの中に中に入れて♪と、
お願いしました(笑)

これもまた良いですね〜〜♪
またいつか赤の体操着の時は、今度は
シャツの裾を出すパターンを
お願いしようと思います。

恥ずかしがる美月姫が、また魅力的で、
(≧▽≦)bって感じです♪
ボカっ!
痛っ(^^;;;
失礼しました(^^;;;


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system