★今日は水着祭?@


7月19日撮影(^^;
パソコンの容量が一杯で苦戦中(^^;
↑遅い事の言い訳(笑)



めっちゃ良い水着見つけたんだ♪
じ〜〜〜〜〜(¬_¬)
あれ?(^^;
カツの選ぶ水着って、絶対えっちぃんだもん!!
ぎくっ(^^;;;
やっぱり…(-_-)
あっ、でもバドワイザーの水着だよ(^^;
ああ、それなら(^-^)
でしょ(^-^)
うん、じゃあ見せて?
ははは…、はい(^^;;;
・・・。
(^^;
じ〜〜(¬_¬)
(^^;;;
でも、スタイル抜群で、綺麗な美月姫に
すっごく似合うと思うんだよ、うんうん(^-^)
そ、そう(*^-^*)
もちろん(^-^)
じゃ、じゃあ、着てみようかな…。
よし、決まり!!(^-^)b
えっ?

じゃあ明日お願いね〜〜\(^-^)/
は〜〜い(>_<)
また、カツに乗せられてしまった(=。=)
(^-^)V

あっ、それと、競泳用のスク水も用意してあるからね〜♪
えっ!?
じゃあ車に荷物積んでくるから、
準備よろしく〜〜♪
はぅ〜〜(>_<)

カツの話術にはまってしまった…(=。=)
でも、明日はのんびりお出かけだし、
カツも嬉しそうだし、良いか(^-^)




わ〜〜〜、今日は暑いし、絶好の水着日和だなぁ(^-^)
はいはい(笑)



湖のキラキラがきれ〜〜い(^-^)
この時間ならではだよね♪
うん(^-^)



バドの水着が、ちょっぴり透けてるのが
非常にGOOD♪
もう(^^;

 

ふ〜〜、でも今日は暑いね(^^;
・・・。
あれ?(^^;
カツ?
はっ、いけね、つい視線が胸元に釘付けに
なってしまった(^^;
もう(-_-)
(笑)



じゃあ水着になろうっと(^-^)
お〜〜〜\(≧▽≦)/

あっ、向こう向いててね!
え〜〜〜!!
カツ(^-^#)
は〜〜〜い(^^;

ほんとにえっちぃんだから…。
(^^;;;



はい、お待たせ(^-^)
わ〜〜〜い\(≧▽≦)/



こ、これは確かに魅惑の水着だよ!
美月姫が着ると、最高にGood♪、
素敵だよ〜♪
ほんと(*^-^*)
もちろん(^-^)
うん(*^-^*)



き、綺麗だ・・・、
まさに美の女神(^-^)
(*^-^*)

 



横から見ると、これがまた素晴らしい!!
カツがえっちぃ…。
(^^;

お胸がもっとあったらなぁ…。
何か言った?
ううん、何でもない(^^;;;

 

それにしてもカツはよくこういう水着を
見つけるね(^^;

ははは、任せなさい( ̄^ ̄)V
褒めてません!!(ぴしゃり)
すみません(^^;



あっ、後ろは撮っちゃダメ!!
へっ?
だって、ごにょごにょ(*-_-*)

ん?
あっ!!\(◎_◎)/
は、鼻血が、( ̄TT ̄)
も、もう(-_-#)



それにしても選んだ自分が言うのも何だけど、
これは素晴らしい水着だ、うん( ̄^ ̄)b
はあ、まさにカツのえっちぃを体現したかの様な
水着だよね(-_-)

(笑)

 

でも、これ着て泳ぐのは無理かな(^^;
大丈夫でしょ!!
何を根拠に(¬_¬)
え、えっと(^^;
まさかハプニングを期待してないでしょうね(¬_¬)
ギクッ(^^;
ほ、ほらお胸の前も紐が付いてるしね(^^;
説得力が無い!
(^^;

 

この…、
ウルトラスーパーえっちぃ!!
すみません(^^;;;


おしまい

まさに、自分の為にあるような素晴らしい水着です(笑)
お胸からおへそまで分けられているデザイン、ハイレグ、
お尻の部分は実はほぼ紐と、
考えられる最高の水着かもしれません(≧▽≦)b
美月姫を説得するのに大変でしたが、
その甲斐がありました(≧▽≦)b
とっても気に入ってしまった為、再び着てもらう事に
なるのですが、それはまたいずれ(^-^)

今回は競泳用水着もあるのですが、
ボリュームがあり過ぎる為、分けます。

それではAは近日アップします♪


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system