★チアリーディングの練習?


7月2日撮影(^^;
ようやく同じ月のアップです(^^;
でもほぼ一ヶ月前(笑)




夜のバイトももうすぐ終わりだね(^-^)
あと1週間でようやく終わるよ(-_-)
もうちょっと、FIGHTだよ!!
おう、がんばるよ(^-^)
うん(^-^)

(注意 現在はもう夜の一ヶ月限定バイト終わってます(笑))

 

あれ?そういえば今日は何で長袖?
うん、朝方ちょっと涼しかったから(^-^)
まあ、俺も長袖だけどね(笑)
カツはかなりの季節まで、長袖でいるよね。
俺は寒がりだしね(^^;
そのとおりだね(笑)
(^^;



俺は、ミニスカでさえいてくれれば、
何にも言いません(^-^)b
はぁ〜(^^;
もちろんベアトップ、タンクトップ、ノースリーブ
大歓迎だけど(≧▽≦)b
まあ、今更だけど、えっちぃカツらしい(^^;
えっへん( ̄^ ̄)V
威張ってるし(^^;

 

今のヨレヨレ、ボロボロの自分を支えてくれてるのは、
美月姫と、えっちぃ魂だから!!
私と言うのは、とっても嬉しいんだけど、
えっちぃはちょっと(^^;;;

俺、この二つが無かったら生きてないよ!!
そこまで言う(笑)
うん(笑)

 

えっちぃは、半分冗談にしても、
美月姫がいなかったら、俺持たないよ、
真剣な話(^^;
(*^-^*)



俺にとっては本当に女神さまだよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



それにしても美月姫の長い髪は、綺麗だなぁ(^-^)
髪を褒められるが一番嬉しい(*^-^*)
ちょっと触っても良い?
どうぞ(*^-^*)
しっとりサラサラ(^-^)
うん、昨日もしっかりお手入れしたもん(^-^)
長かったもんなぁ〜、お風呂(笑)
えへへ(^-^)ゞ
何だか、美月姫の髪を触るのって飽きないなぁ(^-^)
私、カツに髪を梳いてもらってる時、すごく幸せなんだ(*^-^*)
(^-^)



そうだ、カツちょっと待っててね!
うん(^-^)



お待たせ〜(^-^)




お〜〜〜、ど、どうしたの?、
このチアリーディングの制服??
お友達に誘われちゃって(^^;

 

ヤンキースのだね(^-^)
あっ、これはたまたまだよ(^^;



とっても似合ってるよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



ボンボンもって、こんな感じかな?
えいっ!!

お〜〜〜〜〜!!
こ、これは良い感じ!!
そ、そう(^-^)



FIGHT、FIGHT、カ〜〜ツ!!
元気でるわ、これは!!
えへへ(^-^)b



あっ、でもやっぱり断ろう(^-^)
ど、どうして??
とっても似合ってると思うよ、
やってみれば良いじゃない(^-^)
うん、でも私が応援したいのは、たった一人、
カツだけだもん(^-^)

美月姫…。
(*^-^*)
ありがとう、美月姫(^-^)
うん(*^-^*)


おしまい

お友達のサイトの写真を撮るのに、どんな感じが良いか
色々悩みました。
たまたま、まだ着てもらう機会がなかったこの服が目に止まり、
チアリーディングに決定!!
どうせなら、部活にしてしまえって感じで、
撮影してみました(^-^)
美月姫もノリノリでやってくれたんで、
とっても楽しい撮影になりました♪
自分なんて単純だから、こんな可愛い女の子に
応援してもらったら、元気百倍です♪


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system