★ハイレグスク水と空の奇跡再び♪


6月17日撮影(^^;
今更ですが1ケ月前の撮影、遅いアップです(笑)


今日は久しぶりに美月姫のハイレグスク水が
見たいなぁ〜(^-^)
…、あの水着の季節になったんだなぁ…(*-_-*)
(笑)
わくわく♪
…わかりました(*-_-*)
(≧▽≦)b
もう(*-_-*)



ふ〜〜、さすがに2時間睡眠はきっついなぁ(^^;
大丈夫?
うん、何とかね(^^;
それなら良いけど…。



先にご飯食べる?
そういえば、昨日のお昼ご飯から
何も食べてないや(^^;
え〜〜〜、昨日帰ってきてすぐ夜のバイトに
出かけて、帰ってきたらすぐ寝ちゃったもんね。

あはは、まあ寝る方が優先だったしね。
この一ヶ月だけにしてね。
は〜〜い(^-^)
うん(^-^)



サンドウィッチをどうぞ(^-^)
お〜〜、美味そう♪
(^-^)





はい、あ〜〜ん(*^-^*)
あ〜〜ん(^-^)
(*^-^*)

パクッ!
うん、美味い(^-^)
いっぱい食べて(^-^)
うん(^-^)





美味かった!
これで何とかパワーが出るよ!
良かった(^-^)

じゃあそろそろ宜しく〜〜♪
覚えてたのね(*-_-*)
もちろん!、だから頑張ったんじゃん!!
はぁ(*-_-*)

じゃあ準備するね。
宜しくね〜〜♪
は〜〜い(*-_-*)



カツ、お待たせ〜(*^-^*)
は〜〜〜い♪



ど、どう?(*-_-*)
良い!、凄く良い!!
きたぁ〜〜〜って感じ!!
喜んで良いのか、ちょっぴり複雑だけど…(^^;
そんな事無いよ、とっても可愛いよ美月姫(^-^)b
うん(*^-^*)

 


やっぱ、最高だよ、この水着は(≧▽≦)b
はいはい(^^;
カツの好み、全開!って感じだもん(^^;
(≧▽≦)V



PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system