★安らぎの時間♪


今日はあまり時間が無いけど、出かけよ♪
うん…、でも身体は大丈夫なの?
もちろん、俺は美月姫とのお出かけの時間が
一番安らぐんだよ(^-^)
(*^-^*)

写真を撮ると言うより
のんびりと自然の中の美月姫を
見ていたいって感じかな、今日は(^-^)
うん(*^-^*)



ふ〜〜〜、新緑の中で、美月姫とのんびりって
良いな(^-^)
カツがそれだけ疲れてるって事だよ…。
そうかな(^^;
うん…。

 

のんびりって言ってるのに、レフ板を細かくずらしたり、
太陽の位置を気にしてるし…。

まあ、最低限の事はしないと、
最高のモデルさんに失礼だしね(^-^)
私はカツにのんびりして欲しいな。
そっか(^^;





でもさ、ほんとに俺は自然の中で、美月姫と一緒に
いるのが、安らぐんだよ(^-^)
うん(*^-^*)



こうやって、自然の美しい景色と美月姫のおかげで
疲れなんて吹っ飛ぶよ(^-^)b
私は、少しでもカツの力になれたら、
それが一番嬉しいんだ(^-^)

(^-^)





美月姫は、俺の力の源だよ(^-^)
そしてこの場所はほんとに気持ちが落ち着くんだよ♪
うん(^-^)



良かった、カツが元気が出て(^-^)
やっぱりこの場所は、私達にとって、
本当に大切な場所。
ずっとこのままでいて欲しいな…。




おっと、あそこに黄色い花が咲いてるし、
せっかくだからここで撮ろう(^-^)
綺麗な景色を見ると、カツはすぐこれだから(^^;
あはは、せっかくの景色だもの♪
その景色で、可愛い美月姫を撮りたいじゃん♪
もう(*^-^*)



やっぱり、こうしているのが
俺にとって一番の安らぐ時間なんだなぁ(^-^)




美月姫、とっても可愛いよ(^-^)
うん(*^-^*)
この笑顔を見ると、元気出ちゃうな〜(^-^)b
(*^-^*)



美月姫、おかげで元気出たよ!
ありがとう(^-^)
ううん、私は何もしてないよ(^^;
そんな事ないさ、一緒にいてくれるだけで、
そしてこうやってこの場所に付き合ってくれてるだけで、
俺は本当に感謝してるんだ(^-^)
カツ…(*^-^*)



もっとのんびりしていたいけど、
そろそろ帰ろうか(^-^)
うん(^-^)
時間は短かったけど、今日も素敵な日だったな(^-^)
でもカツがのんびりと過ごせる生活に、
早く戻ると良いな…。
カツの身体の為にも…。



おわり


この頃は、夜のバイトに身体がまだ慣れてないせいか、
ちょっぴりお疲れ気味でした(^^;
でもこうして自然の中で、美月姫と過ごすと
気持ちが安らぎます。
絶対的な睡眠不足はありますが、
それを補って余りある時間です。
美月姫には心配をかけてしまってますので、
早く元の生活に戻りたいって思ってました。

これを撮影したのは6月、現在は梅雨も明けて、
ほとんど真夏、逆に撮影には厳しい季節になってきました。
撮れる時間も本当に限られますし、何より強い日射しに
美月姫をさらしたくないので、朝早く出かけて、
9時には終わる状況ですね。
後は木陰に車を停めて、美月姫とのんびりが
夏の過ごし方です(^-^)


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system