★湖面に映る緑と女神さま♪



美月姫、出かけよう♪
大丈夫なの?
ん?、もちろん(^-^)
でも、夜のバイトで、あんまり寝てないから…。
しばらくは出かけてもあまりゆっくり出来ないけどね。
ううん、それより身体の疲労が心配だよ…。
俺は休みに美月姫とお出かけするのが、
一番心が休まるんだよ(^-^)
(*^-^*)
でも無理はしないでね…。

もちろん、自分の限界点はわかってるから、
大丈夫だよ(^-^)
それなら良いんだけど…。



わ〜〜、綺麗だね〜〜\(^-^)/
幹までしっかりわかるほどだね♪
うん(^-^)



今日の美月姫は、携帯電話の受け付けの女性って感じだね(^-^)
スカーフがそんな感じに見えるのかな(笑)
超タイトミニ、ストッキング、うんうん(^-^)
お疲れのカツに、ちょっぴりサービスです♪
(≧▽≦)b



やっぱりこれだけ綺麗な湖面だと、あんまりぼかして
しまうともったいないけど、美月姫が主役だから、
引き立ててくれれば良いって言う気持ちで、
迷っちゃう(笑)
私はカツが、少しでもリフレッシュしてくれれば、
嬉しいな(^-^)

それは大丈夫、ばっちり(^-^)b
うん(*^-^*)



正面だと、際どくてドキドキだな〜(^-^)
何かカツの目がエッチぃ…。
ぎくっ、するどい(^^;
もう(-_-)
(笑)



あっ、ガーターにすれば良かった?
良いね〜、でもまた今度でOKだよ♪
うん(^-^)





今日の美月姫、すっごくセクシーで
ドキドキだよ♪
(*^-^*)





この景色は時間限定だから、のんびり
撮っていられないのが悔しいなぁ…。
鮮明に見える時間なんて、ほんのわずかだもんね!
そう、少しでも風や、水の動きがあると崩れるからなぁ。

でも綺麗な湖面の緑を見れたから
私は満足だよ(^-^)

うん、それに俺はセクシーな美月姫を
一緒に撮れたから言う事無しだよ♪
(*^-^*)


さて、湖面の映り込みも無くなってきてしまったし、
少しお昼寝させてもらっても良い?
うん(^-^)
膝枕してあげるね(*^-^*)

ほんと!!
うん(*^-^*)
幸せだ〜〜♪
(^-^)


おわり


春の花も終わり、長野では7月の紫陽花、ラベンダーなどが
咲くまでは、ちょうど何も無い時になります。
ちょうど梅雨時でもあり問題ないのですが、
どうせなら綺麗な景色を美月姫と見て、そしてそれを背景に
美月姫を撮りたいので、ここについ通ってしまいます(^-^)
美月姫と自分にとって、一番くつろげて、落ち着ける
場所ですしね(^-^)

この撮影は6月10日ですので、ちょうど一ヶ月前(^^;
そして友人にどうしてもという事で、
夜、仕事を手伝う事になりました。
これをアップしている現在はようやく
終わった所ですが、正直きつかったです(^^;;;
美月姫とのお出かけもあまりのんびり出来ず、
寝る時間にあてるしかなく、
精神的に疲れました。
やっぱり休みは美月姫とのんびりお出かけが
自分のライフスタイル!!
これが出来ないと、ダメダメですね(笑)


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system