★サイト開設4周年♪


後半です




4周年だとケーキが4つ、
来年はワクワク…(^-^)

ははは、あれだけ食べた後に、まだ
食べる話ししてる(^^;;;
だって、美味しいんだもん♪



まあ、美月姫が喜んでくれれば、俺は嬉しいよ(^-^)
うん(^-^)

カツ(^-^)

ん?
もっと色々記念日作ろうか(^-^)
それってケーキが食べたいからでしょ?(>_<)
えへへ、ばれたか(笑)
ケーキで破産するよ(^^;;;
私、ケーキの為に積立しよっかな(^-^)
ははは、そこまでとは(^^;

ん?
どうしたの?
さっきから蝶が飛んでるんだけど…。
そうだね(^-^)

美月姫、手をだしてごらん!
うん(^-^)

ひら〜〜〜♪



えっ?
う、うそ!!

カツが言ったんだよ(^^;
え〜〜〜、冗談で言ったんだけど、
そんなまさか!!



私達のお祝いに来てくれたのかな?
まさか〜〜(^^;
でも何だか嬉しい(^-^)
そうだね

ひら〜〜〜♪

あっ、行っちゃった!



元気でね〜〜(^-^)
あ〜〜、びっくりした!、
まさか手にとまるとは思わなかった(^^;
うふふ(^-^)

それにしても今日の美月姫は…

 

超短いショートデニムに…。

 

お胸の谷間がばっちりのキャミ♪
幸せじゃあ〜〜
ちょっと大胆過ぎたかな(^^;;;
とんでもございません!、
もっと短くてもOKです(^-^)b
はぁ〜(^^;

って、カツ!!
はい?
また彩雲が見える!!
えっ?、ほんとだぁ〜〜(^-^)















今日の美月姫と言い、彩雲と言い、
幸せだぁ〜〜〜♪♪
私はケーキをいっぱい食べれたし、
彩雲も見れたし最高だよ(^-^)


4周年って最高♪
4周年って最高だね♪

あはは、思わずハモッたね(笑)
うん(笑)

なんかお互い意味が違う気がするけど
良いっか(笑)
うんOKだよ(笑)



素敵な4周年になったね(^-^)
うん、素晴らしい一日だったよ(^-^)
うん♪


おわり


7月1日で、サイト4周年を迎える事が出来ました(^-^)
このサイトは、美月姫のため、そして自分が楽しむために
あります。
正直言えば、誰かのためでもなく、好き勝手に
やっていますし、情報の発信源にもなり得ません。
更に掲示板、ブログも無いと言う、
ほんとに自己満足が強いです。

こんなサイトだからこそ、自分は本当に好きなように
続けてこられました。
これからもこのスタンスは変えるつもりもありませんし、
美月姫と自分のために続けていきます。

こんな感じですが、どうかよろしくお願い致します(^-^)



おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system