★美しき魅惑のライン♪





う〜〜んと熱は…、36度1分、良かった平熱だね(^-^)
やっと熱が下がったよ(-_-)
今回は長引いちゃったね…。
せっかく休みに熱が下がったのに、
次の日一人営業でめちゃくちゃ忙しくて
完全に悪化したからなぁ…。
それから38度8分以上が3日続いたし、
こんなに長引いたの初めてでしょ?

ああ、病院の先生には入院した方がって
言われたし、ほんとやばかったよ…。
でも咳は止まらないね。
うん、お友達も治ったのに咳は止まらないって言ってたから、
しばらくはダメかもね…。
そっか・・・。
まあ、少しずつ良くなってるから(^-^)
それなら良いけど…。



復活祝いで、美月姫を撮りたいな(^-^)
熱は無いから良いけど、時間は限定だからね!
それと撮り終わったら、もう一度眠る事。
これが条件だよ!!

わかったよ(^-^)
うん(^-^)



さてと、今日の主題は…
お胸のラインも良いけど…
・・・(*-_-*)
(笑)



よし、決めた!!
??
今日は背中からお尻の綺麗なラインを
撮影しよう!!



どうすれば良いの?
その感じでOK!!
そうなの??
うん、背中からお尻のラインがニットワンピで
強調されて良い感じ(^-^)b
嬉しいような、恥ずかしいような(^^;
お尻が良い!!
カツがえっちぃ(^^;;;
元気の源だしね(^-^)V
まあ今日は仕方ないか(^^;

 

ワンピも短いし、ストッキングもセクシーだし、
俺好みだなぁ〜(^-^)
カツって、ストッキング好きだよね(^^;
基本は黒のガーターストッキングが一番好きなんだけどね。
変える?
ううん、セクシーで好きだし(^-^)
嬉しいんだけど恥ずかしいな(*-_-*)
(笑)



お胸も良い感じで強調されて、最高のラインだ〜(^-^)
美月姫、綺麗だ〜〜!!
うん(*^-^*)
カツも元気出てきたし、この服正解だったかな(*^-^*)

なんかパワー出てきたなぁ!!
何か、出過ぎてる気がする(^^;



ピンポ〜〜ン!

あれ誰か来た!
あ〜、多分宅急便だよ(^-^)



何か買ったの?
楽天ポイントを使って、レフ板をね(^-^)
えっ、いっぱいあるのに(^^;
秋に背景の色移りですいぶん苦労したから、
美月姫の身長と同じくらいのでかいやつをね!
あ〜〜、あの時言ってた!!
そう、俺にとっては美月姫を綺麗に撮るのに、
レフ板がすっごく重要だから(^-^)
今までのレフ板だけだと、物足りなかったんだよ。
(*^-^*)
色温度の関係で、金のレフ板も欲しかったし、
これなら付け替え型の万能タイプだから(^-^)
高かったでしょ!
それが激安プラス、楽天ポイントであんまりお金かかってない!!
そうなんだ(^-^)
安い分、良いかはわからないけど、
試してみるには十分だと思う(^-^)
うん(^-^)



風邪が完全に治って、晴れて暖かい日に
またお出かけしよ(^-^)
うん\(^-^)/
楽しみだなぁ〜♪♪
(^-^)

美月姫(^-^)
はい?
綺麗だよ、とっても(^-^)
うん(*^-^*)


終わり


今回は風邪が悪化してしまい、最悪の状態でした。
1週間高熱、喉の腫れ、咳で苦しみました。
喉の腫れで固形物が食べれず体力が無くて、
休みを寝るだけで何回も潰してしまい、
それでも治らず…。
何せ人が少なくて、休む事も出来ないのですが、
今回はさすがにやばいかもって思いました。

それでもようやく熱も下がり、念願の撮影も出来ました
短時間限定ですが(^^;
大型レフ板も届きましたし、早く完全に治して
お出かけしたいです。


今回撮影していて思ったのですが、女の子の魅力をいかに引き出すか!
これがすごく重要だなってあらためて思いました。
パートナーを大切にしている人達の写真がなぜ
魅力的かと言うと、その部分が自然に出来ているから
だと思います。
自分もみんなに負けないように、美月姫への想いを
撮っていこうと思います。
その上でカメラ、レンズ、機材を使いこなせたら
最高なんですが、その点は・・・頑張ります(^^;;;


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system