★八重桜と湖と♪


おまけです。






ツツジとわずかに残った雪山がすてきだね♪
ここは、本当に色々な景色を見せてくれるよね(^-^)
うん(^-^)

あれ?
どうしたの、美月姫?



太陽の周りが虹になってる!!
ん?、お〜〜〜〜〜、
き、きれいだぁ〜〜〜!!
すご〜〜〜〜〜い\(^-^)/

これも大気光学現象の一つ?
そう、これは内暈って言って、
良く言われる“太陽がかさかぶってる”って言うあれだよ!
それにしても虹色に見える内暈って珍しいよ、すげ〜〜〜!!
私、こういうの初めて見た〜〜(^-^)
俺は、久しぶりだよ〜〜〜、感激♪♪

あいかわらず、美月姫は大気光学現象を
見つける天才だね!!
えへへ〜〜(^-^)V

おっと、美月姫、直接太陽を見ないように気を付けて!
目を痛めちゃうから!!
は〜〜い(^-^)
カツは?

SGしちゃうと写真撮れないから、手でかざして
見ないようにしてる!!
気を付けてね!
了解(^-^)



























あ〜〜、しあわせじゃぁ〜〜♪♪♪
カツって、ほんとに大気光学現象大好きだね(^-^)
うん、俺って人の手で作り出せない景色を見るのが
すごく好きなんだよ(^-^)
雲海とか?
そう、雲海はもちろん、湖に映り込む景色とか、
自然が作り出す景色って、本当に素晴らしいから(^-^)
うん(^-^)
それをこうやって、美月姫と一緒に見れるのは、
これ以上ない幸せだよ(^-^)
(*^-^*)

もちろん美月姫とお出かけ出来るだけでも
楽しいんだけどね♪
うん(*^-^*)

カツ、この内暈見ながらご飯食べよ♪

は〜〜〜い(^-^)
(^-^)


おわり

自然が作り出して見せてくれるものは、
人間にはコントロール出来ないものです。
本当に美しいです。

湖に映り込む景色、自然の中に咲く八重桜、
そして大気光学現象の内暈、
素晴らしい景色です。
それを美月姫と二人で見る事は、今の自分の
一番の幸せです。
そしてその時の美月姫の嬉しそうな顔(^-^)
本当に輝くようで、ますます惚れてしまいます。

これからもずっと見ていきたいと心から願います(^-^)



おしまい


前へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system