★ツツジの中の女神さま♪


5月13日撮影


美月姫は、今日どこに行きたい?
う〜〜んと…、
私、ツツジが見たいな♪

よし、じゃあ行こっか(^-^)
うん\(^-^)/



わ〜〜、今日満開だね♪
タイミングばっちり(^-^)b
うん\(^-^)/



よし、じゃあ今日はここでのんびりしよっか♪
うん(^-^)



このツツジさん、お花が小さくてとっても可愛い(^-^)
なんて種類かはわかりませ〜ん(^^;
(笑)



ここのツツジさんたち、去年より綺麗だね♪
去年、ここはイマイチだったけど、
今年は当たり年かもしれないね(^-^)
やっぱり綺麗に咲いてると嬉しいな(^-^)
自然に咲く花は、花壇や手入れされてる公園のものと違って、
運任せな部分は多分にあるからなぁ。
そっか…。



これは誰かが剪定とかしてるのかな?
ツツジはある程度、手入れをしてあげないとダメだから、
市の人とかがやってるかもね。
うん(^-^)

あっ!!
どうしたの?
カツ、向こう凄いよ!!
ほ、ほんとだ!!(^-^)
行ってみるね〜〜♪



すご〜〜〜〜い!!
綺麗なツツジさんたちに囲まれてるみたいだよ〜〜\(^-^)/

これはすっごいな!!
でしょ〜〜♪♪

 

わ〜〜〜\(^-^)/
美月姫、はしゃいじゃって(^-^)

ツツジに囲まれて幸せそうな女神さまを
見てると俺も幸せになれるよ(^-^)



しかしこれをどうやったら綺麗に撮れるのか
俺にはわからん(^^;
絶対色移りしてるしなぁ〜〜、
どうしたもんだろ(^^;;;



くっそ〜〜、せっかくのツツジの花園に
舞い降りた女神さまなのに〜〜
はぅ〜〜〜、腕の無さを実感〜〜〜(=。=)



カツ、どうしたの?
おっ、ここは色が安定してるな(笑)
ん???

 

ちょっとここで撮らせてくれる(^-^)
うん(^-^)

ここは何だか安心して撮れるかも(笑)
さっきの所は難しかったの?
うん、色がね(^^;
そうなんだ(笑)



ツツジの花園に舞い降りた女神さまを
綺麗に撮りたかったんだけどね(^^;
(*^-^*)
私はカツにそう思ってもらえるだけで嬉しい(*^-^*)

(^-^)



しまった、ここは一番に撮れば良かった!!
太陽の位置関係?
おっ、さすが美月姫、するどい!!
えへへ(^-^)b



考えてみれば美月姫って、一緒にネットで写真の講座とか
見てるもんね(笑)
うん、色々覚えたよ〜(^-^)V
って事は、後は俺の腕が全てだよ〜〜、
頑張らないと(^^;;;
(笑)


さてそろそろカメラ片付けて、美月姫と一緒に
ツツジを満喫しよっかな(^-^)
うん、あそこも綺麗だから行ってみよ!!
よし(^-^)
ほら、早く(^-^)
おいおい、引っ張るなって(^^;
行こ♪
よし、行くか!!
それっ!!
(*^-^*)


おわり


この日は、美月姫と自分のツツジ祭りでした(^-^)
色々なツツジに囲まれ、嬉しそうな美月姫を見ていたら
自分も嬉しくなって、一緒にはしゃいでしまいました♪

この場所は、昨年は全くと言って良いほど
ツツジが綺麗ではなかったのですが、
今年は当たり年だったのでしょう、この辺一帯、
綺麗に咲き誇っていました。
お天気もよく、風も無く、とても良い一日でした。

ただ自分の腕が無いので、赤のツツジに囲まれた美月姫を
色移りしないように撮れずに苦労してしまいました。
見えない部分に白のレフ板を置き、少しでも影響を受けないように
やったりはしてみたんですが…(^^;
課題は増えていく一方ですね(^^;;;


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system