★GWのお休み!


4月29日撮影


GW、しかも前半の4月29日、
アップがだいぶ遅くなってしまいました(^^;




GWにお休みなんて珍しいね(^-^)
確かに!!
祭日に休む事なんてめったにないし。
明日が棚卸だから?
そう、休む日がここしか無くて。
私はカツと一緒に入られれば、
いつでも良いんだけど(*^-^*)

俺としては、平日の方が良いな!
そう?
うん、どこへ行っても人がいるしね(-_-)
まあ、みんなお休みだから(^^;
逆に言えば、みんなが休みでない方が
ゆっくり出来てありがたい!
(笑)



どこに行っても人がいるから、ゆっくり出来る場所が
ここ位しかないなぁ(-_-)
花桃がいっぱい咲いてるし、ここで十分だよ(^-^)
そう?
うん\(^-^)/
美月姫が良いなら、俺はそれでOK(^-^)
(^-^)



タイトミニにガーター、セクシーで俺好み、ばっちり♪
カツがその組み合わせが良い!って
言うから(*-_-*)

(≧▽≦)b



今日は、花桃を丸ボケにした背景にこだわって
撮ってみよっと♪
そうなの?
うん、距離的に花桃が遠目にあるから、
絞っても、中途半端にボケるし、
いっそのことボカしてしまった方が綺麗かなって(^-^)
そっか(^-^)
それに美月姫が浮き上がる感じで、
良い感じになるし♪
(*^-^*)

 

ミニスカは、見えそうで見えないが最高なんだよ♪
その辺がよく分からないんだけど(^^;;;
見えちゃったらつまらないんだよ、
あともう少しで!がGood(≧▽≦)b
はあ(^^;
えっちぃ道は難しいんです、はい( ̄^ ̄)
なんか威張られちゃったよ(^^;
(笑)

 

おっ、すっごく良い感じ(^-^)b
綺麗だよ、美月姫(^-^)
嬉しい(*^-^*)



少し光が強いけど、これはこれで良い感じ、
お気に入りのショットが撮れた(^-^)
良かった(*^-^*)
やっぱり美月姫を綺麗に撮れると、
すっごく嬉しいんだよね♪
私はそう思ってもらえるだけで、
嬉しいな(*^-^*)




今日は場所探しで苦労したけど、
その甲斐はあったよ(^-^)
行っては、退散を繰り返してたもんね(^^;
そう、おかげでずいぶん時間は無駄にしちゃったし(-_-)
でも結果オーライだね♪
そう言う事(^-^)



よ〜〜し、今日は気に入ったショットも撮れたし、
撮影はおしまい!!
えっ、もう?
うん、多分人はこれからますます多くなってくるし、
この時間で誰も来なかったのは奇跡に近いよ(^-^)
確かに、人来なかったね(笑)
でもこんな綺麗な娘がいたら、すぐ人が集まってきちゃうし、
車の中で花桃を見ながら、のんびりしようよ(^-^)
うん(*^-^*)
その後はドライブしよ♪
は〜〜い\(^-^)/



おしまい


GWの祭日に、お休みが取れたのは本当に久しぶりでした。
休みが取れなかったっていうのもあるんですが、
人が多い土日、祭日の休みは、
オフ会以外ではいらないんですよね(^^;
オフ会は土日休みでないと参加出来ない事が
多いので、この時だけは休みたいです(笑)
えっ?、勝手な言い草?
はい、その通りです(笑)

基本接客業は、人が休んでいる時に仕事ですから、
昔からGWに縁がありませんでしたから、
休みの時の人の感じがよくわからなくて、
苦労します(^^;
平日ならまず人は来ないのですが、
祭日は、ましてGWは、どこに行っても人がいて、
この場所に決まるまで彷徨い歩いちゃいました(^^;

自分は一人でする外ロケは、誰も来ない事を目標として、
来れば美月姫には車に逃げてもらって、いなくなったら再開って
感じです。

でもGWはさすがに人が多いので、人が来た時点で
やめようと思っていましたが、幸い終了まで誰も来ず、
車でのんびりしていたら、人が来ました。
そんなわけでこの後はドライブで終了。

ちょっぴり人様と同じGWと言うものを
美月姫と過ごす事が出来ました(^-^)



おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system