★菜の花に囲まれて♪


4月26日撮影


よ〜〜し、今日は菜の花を見に行こう!!
うん\(^-^)/
菜の花さん、この間霜と雪で少し萎れていたけど、
大丈夫かなぁ…。

昨日の朝、ちょっと見て行ったんだけど、
影響も無く、綺麗に咲いてたよ♪
ほんと!!、良かった(^-^)



わ〜〜〜、きれ〜〜〜い\(≧▽≦)/
すっごく良い感じだよ〜♪
うん(^-^)

良かった、この子たち元気で♪

(^-^)



今日はここで菜の花ピクニックだね♪
うん、ずっと見ていたいな(^-^)
OK(^-^)b



美月姫、すっごく嬉しそうだ(^-^)
この間の霜と雪の事、ずっと心配してたからなぁ。



菜の花さんを踏まないように気を付けないと(^^;
そことそこに行く道が、唯一歩ける場所だから(笑)
うん(^-^)



優しく綺麗な美月姫は、菜の花に舞い降りた
女神さまみたいだよ(^-^)
綺麗だ♪

 

美月姫、すっごく素敵だよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)

 

幸せそうな美月姫の顔を見てると、こっちも
嬉しくなってくるなぁ(^-^)
俺の笑顔の源だよ、美月姫は♪

 

カツ?
ん?
カツって、黄色の花、好きだね(^-^)
うん、とっても綺麗なんだもん(^-^)
私は、すっごく幸せに感じるんだ♪
明るさがあるからじゃない?
そうかもね(^-^)

それに美月姫のイメージカラーが
ピンクだから、黄色の花って映えるんだよ♪
そうなんだ(*^-^*)
そう、俺にとっては美月姫が何事でも
基準になってるから(^-^)b
うん、嬉しい(*^-^*)


じゃあ向こうにも行ってみようよか
うん(^-^)



ここはとっても歩きやすいよ(^-^)
向こうに比べると、株みたいになってて、
まとまってるからね。
うん(^-^)



美月姫、菜の花の景色、楽しんで♪
うん(^-^)





すっごく愛おしそうに見てるなぁ(^-^)



みんな、元気で良かった(^-^)
心配したんだよ。




もう、この間みたいな天気は無いと思うから、
安心して♪




何か話しかけてるみたいだ(^-^)
美月姫にとって、花は友達みたいな感じだからなぁ(^-^)

よし、そろそろお茶でも入れて、ゆっくりしよっかな♪



また来年みんなに会いたいな(^-^)

お〜〜〜い、美月姫(^-^)
は〜い?(^-^)
紅茶淹れたよ♪ティータイムにしない?
うん(^-^)


おしまい


前回来た時、霜と雪に少し萎れていた菜の花でしたが、
この日は元気に咲いていました(^-^)
美月姫はずっと心配していて、気にしていましたが、
元気な姿を見せてくれて、本当に
嬉しそうでした。
そんな彼女の笑顔が愛おしくて、
何枚もシャッターを押してしまいました(^^;
おかげで、選ぶのにずいぶん時間が
かかりました。
それと、菜の花でいっぱいでしたから、
色移り防止のシートも置けないですし、
肌の色が難しくて、
レタッチに時間がかかってしまいました(^^;

それにしても菜の花って良いですね♪
この幸せを花にしたような独特な黄色は
見ていると、幸せなになれます♪
ただし、写真は美月姫のお肌の色を一番重要にしているので、
少し赤みが強くなってます。
この辺は課題の一つですね。
もっと勉強します。


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system