★雪にも負けない花桃♪


4月22日撮影


ただいま〜♪
カツ、お帰り〜〜♪♪
チュッ(*^-^*)


それにしてもこの季節外れの雪には参った!
今日は心配したよ!
メイン道路は雪が融けてる場所を走ってるから
問題ないけど、横道が怖かったよ。
何にも無くて、ほんとに良かった…。
心配してくれてありがとう(^-^)
うん(*^-^*)

雪は陽の当たらない場所を除けば、全く無いから、
明日予定通り出かけるよ♪
は〜〜い\(^-^)/

ただ一つ心配がある。
雪で花が駄目になっちゃう事?
うん、それに明日朝は冷えるから、霜で
花がやられちゃうかも…。
そっか…。





ちっ!、やっぱりか!!
菜の花が、萎れてる…。
でも、大丈夫、菜の花はこれから暖かくなれば
復活するから(^-^)
良かった…
今度のお休みの時は、元気な姿を見せてくれるよ♪
うん(^-^)
頑張ってね、菜の花さん(^-^)/


あっちの花桃は大丈夫みたいだよ(^-^)
ほんとだ!!、良かった(^-^)



雪にも負けないで、綺麗な花を咲かせてるね(^-^)
強いな〜(^-^)
うん、(^-^)



良かった…、少し霜の影響はあるけど、
無事で本当に良かった(^-^)




何だかほっとした顔してる(^-^)
美月姫は、花が傷付けられたりすると、
人一倍悲しむからなぁ…。



花が無事で良かったね、美月姫(^-^)
うん、安心した(^-^)



今日はこれから暖かくなるから、元気になってね(^-^)



でも野に咲く花は強いなぁ(^-^)
うん、普通なら枯れちゃうのに、雪にも負けないで
咲いてるもんね♪

ほんとすごいよ(^-^)
(^-^)



心配そうな美月姫も可愛かったけど、
やっぱり笑顔の美月姫が一番(^-^)
うん(*^-^*)



それにしても寒いのは色々な意味で嫌いだなぁ…。
カツは特にね(^^;
だってさ、支度に時間はかかるし!
それだけ着てればね〜(^^;;;

それにさ。
それに?



美月姫のカーディガンのボタンがかかったままなんだもん(T_T)
あのね(^^;;;
だって、お胸の膨らみが隠れちゃうし…。
もう!!
えっちぃ!!

(笑)

さて、ちょっと雪でも見に行くか!
えっ?
すぐ融けちゃう雪なら見ても良いし(^-^)
珍しい事言うね(笑)
たまにはね(笑)
へ〜〜(笑)



う〜〜〜、やっぱ寒いから下に降りよう(T_T)
こ、根性無いなぁ(^^;
だって、寒いんだもん!
そういう根性無しの人は、
花桃を見習いなさい!!
は〜〜い(T_T)
(笑)


おしまい


季節外れの雪のせいで、色々が大迷惑でした!
めったにない桜と雪の組み合わせを撮っている写真家もいますが、
自分と美月姫は、花が、雪と霜にやられてしまう方が
気になってしまいました。

スイセンは完全に駄目になってしまいましたし、
色々な花がダメージを受けました。
けっこうショックでした。
作物的に言えば、今年の長野県の果物は
何億もの損害になるでしょう。
おとなしく暖かくなってくれよ!って感じです。

実は雪を見に行ったのは、八重桜の状況をチェックに
行く為だったのですが、山道が雪で覆われてしまった為、
ノーマルタイヤに既に代えてしまった今、途中でスタックしても
困るので、断念しました。
この雪も一日で無くなりましたが、
この雪と霜の影響は、これから咲く花を始め、
色々な影響が出ると思いますので、
正直心配です。


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system