★ミツバツツジに囲まれて♪

4月15日撮影


今日も風が強いけど、桜は厳しいかもなぁ…。
天気予報はどう?
風速5メートル、撮影時間で見ると7メートルくらいありそう…。
そっか…。
でも一応行ってみよう(^-^)
うん(^-^)

今日撮れないと、次回は厳しいよね?
そうだなぁ〜、今日ダメなら、今年この場所は
諦めた方が良いかも…。
他の場所もあるしね!
そうなんだよ。



満開だね〜♪
タイミングはばっちりなんだけど…
こりゃ無理だなぁ〜(T_T)
ちょっと厳しいね(^^;



よし、このショットが撮れただけでも良しとしよう♪
そうだね(^-^)
それならミツバツツジが良い感じだったから、
そっちを見に行かない(^-^)

そうしよう(^-^)
うん(^-^)



わ〜〜〜、赤紫がきれ〜〜〜い♪
すごく良い感じだよ、ここなら風の影響も最低限に
押さえられるし、ここにしよっか(^-^)
は〜〜い♪



今年のミツバツツジは、最高のタイミングかもしれないよ♪
このツツジさんも、タイミング難しい花だよね。
そう、ほんの2、3日ずれただけで花の色が悪くなるし、
すぐ花が枯れてきちゃうから。
去年は今一つタイミング悪かったもんね。
そうなんだよ、こればっかりは休みのタイミング
次第になっちゃうから、厳しいよね。
うん。



少し蕾が残ってる位がベストだよ♪
先に咲いた花が枯れてきちゃうから?
そう言う事(^-^)



美月姫、良い表情してるなぁ(^-^)
花を見てる時の美月姫の瞳は、
キラキラ輝いてるもんなぁ♪



きれ〜い(^-^)
今年もこのツツジが見れた♪
お花のスケジュール表の管理ばっちり(^-^)b




ストッキングの足のラインが美しい♪
嬉しいんだけど、なんとなくえっちぃなぁ(^^;
そ、そんな事ないよ(^^;;;
そぉ?
えっちぃ時は美月姫のまん前で下から眺めます( ̄^ ̄)
はぁ(^^;
こんな風に、じ〜〜〜〜(¬_¬)
きゃっ!!
こらぁ〜〜〜〜(^^;

すたこらさ〜〜(笑)
もう(^^;
(笑)



このツツジが撮れたから、桜が撮れなかった気持ちのモヤモヤが
晴れた気がする(^-^)
さっきまで恨めしそうに、風に文句言ってたもんね(笑)
だってさ、せっかくの満開の桜だもん、
悔しくてさ(^^;
大山桜は、来年の楽しみにしようよ(^-^)
そうだな(^-^)
うん♪



カツは私の表情が猫みたいにコロコロ変わるって言うけど、
私以上にカツ自身の表情が変わってるのに、
自分で気付いてないんだろうなぁ(笑)

えっ?、どうしたの?
ううん、何でもない(^^;
???
(笑)



美月姫(^-^)
はい?
綺麗だよ、とっても♪
うん(*^-^*)
嬉しいな、綺麗なミツバツツジが見れて、
カツに綺麗って言ってもらえて、とっても幸せ(*^-^*)




さあ、桜の下でのんびりする前に、梅とかを見に行こう♪
うん(^-^)









この季節って、本当に素敵だね♪
最高だよ、どこを見ても色々な花が咲いて、
俺達を楽しませてくれるもん
うん(^-^)

よし、桜の下でのんびりしよ♪
うん、今日もお弁当作ってきたから、
楽しみにしてて(^-^)b

やったぁ〜〜♪♪
(^-^)


おしまい

大山桜をバックに撮影する事は出来ませんでしたが、
ミツバツツジの赤紫がとても美しく、
素晴らしい時間を美月姫と過ごす事が出来ました。
この季節は、桜だけでなくこミツバツツジ、梅、モクレン
菜の花など本当に楽しませてくれます。
そしてその花を見る美月姫の輝く笑顔に
更に嬉しくなります(^-^)
本当にこの季節がずっと続いて欲しいって
思っちゃいますね♪
後は風だけですね(^^;;;



おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system