★女神さまが撮りたくて♪





カツ大丈夫…?
うん、一昨日は、ちょっとやばいかと思ったけどね(^^;
まだ熱あるでしょ?
だいぶ下がったよ(^-^)
もう少し寝てた方が良いんじゃない?
じゃあ、寝れるだけ寝るよ。
うん(^-^)

あっ、あのさ
はい?
美月姫の手をおでこに置いてもらっても
良いかな…。
うん(*^-^*)



こんな感じ?
ん〜〜、冷たくて気持ち良いな(^-^)
(*^-^*)

じゃあ少し眠って(^-^)
うん(^-^)
(^-^)








ん〜
あっ、起きたの?(^-^)
今何時?
えっと、4時半
そんなに寝てたんだ(^^;
うん、具会はどう?
すっきりした、もう大丈夫(^-^)
ほんと?(^-^)
うん(^-^)



でも風邪は治りかけが一番大事だからね!
は〜い(^-^)
うん(^-^)



ねえ美月姫?
はい?
撮影しよっか!
な、何言ってるの!
まだ休んでなきゃダメだよ!!

大丈夫、パワーの源に、綺麗な美月姫を
撮りたいんだよ♪
で、でも…。
大丈夫だって(^-^)
…、じゃあ1時間だけね!
わかった(^-^)
その後は、また休むんだよ!
OK(^-^)
心配だけど…。
大丈夫だよ(^-^)
う、うん…。





 

心配そうな顔してるな〜(^^;
当たり前だよ、朝まで熱があったんだよ!!
もう大丈夫だって(^-^)
でも…。

じゃあこれで最後にするから横になって(^-^)
う、うん。







・・・。
カツ、やっぱり休んだ方が良いよ!!

うん、わかった、わがまま言ってごめんね(^^;
ううん(^-^)

熱は…。
良かった、上がってない…。

大丈夫だって(^-^)
うん。



じゃあ私、栄養いっぱいのシチュー温めてくるから、
休んでて(^-^)

うん♪
(^-^)



ふ〜〜、ふ〜〜、
はい、あ〜〜ん(*^-^*)

あ〜〜ん♪
ん、美味い!!\(≧▽≦)b
良かった(*^-^*)



もう少し休んでね(^-^)
は〜い(^-^)

あのさ…。
はい?
傍にいてくれる…?
うん(*^-^*)


終わり



美月姫にちょっとわがまま言って、
病み上がりの撮影をしました(^^;
終始心配そうな美月姫も綺麗でしたが、
途中で怒られてしまったので、
止めました(^^;

そんなわけで今日はちょっぴり心配顔の美月姫です。


日記にも書きましたが、35ミリのレンズで撮ったものは
どうも自分の好きな写真になりません。
広角レンズ独特の写りが、好みではありません。
そんなわけで35ミリで撮ったものは、
ボツとしました。
もちろんへたくそなだけかもしれませんが(^^;
でも少しでもマイナス要素は減らすべきだと思いますし。
広大な景色の中での撮影以外は、
部屋撮りは50ミリか、がんばって中望遠で
撮ることにしました。
狭い部屋撮りは寄れるフルサイズでの50ミリが
自分には理想かもしれません。
今度の目標は、フルサイズの購入ですね♪
いつになるか見当もつきませんが(^^;;;



おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system