★美しき桜と風

4月12日撮影


今日は大山桜を見に行こうか(^-^)
うん(^-^)
去年はとっても綺麗だったけど、今年はどうかな?

どうだろう、ちょっと早いかもしれないけど、
時季を逃したら偉いこっちゃ!だからね(笑)
(笑)



ドキドキだね、桜を見に来る時は(^^;
そうなんだよ、年によって当たり外れが大きいのが桜だからね。
そうだね。

綺麗に咲いてると良いな…。




わ〜〜〜♪♪
きれ〜〜〜〜い\(≧▽≦)/

よし(^-^)b



5分咲き位かな?
でも嬉しいな\(^-^)/



ただ問題は風だよ…(-_-)
ちょっと強くなってきたね。

ここはただでさえ風が強い場所だし、
今日はゆっくり出来ないかもなぁ…
ここの所、毎日風強いもんね(^^;
正直うんざり(-_-)
洗濯ものが外で全然干せないの(^^;
風が強くて良い事って何も無いなぁ…。
私たちにとってはそうだね(^^;
風力発電くらい?
そうかも(笑)
風があっても風速1メートル以内の所に住みたい!!
そんな所無いよ(^^;;;
まあね(笑)



 

棒タイが曲がっちゃう(^^;
こりゃあ撮れて1時間かな…。



ごめん、髪を後ろで縛るね!
了解(^-^)b
その方が助かるよ、さすが美月姫、よくわかってる(^-^)
うん(^-^)b



ここは大きく桜をバックに撮れるから貴重な場所、
これからもずっと綺麗に咲いて欲しいな(^-^)
うん(^-^)
前にカツに教えてもらった。根元は踏み固めると桜に良くないから、
木の近くには行かないようにしてるよ(^-^)

おっ、偉いね美月姫(^-^)
この木はとっても大切だもん♪
美月姫のその優しい心は、この桜に必ず届くよ(^-^)
うん(^-^)



美月姫の美しさはその優しさからくるのかもね(^-^)
(*^-^*)
綺麗だよ、美月姫(^-^)
うん(*^-^*)



風が止むタイミングが難しい〜〜〜(-_-)
苦労してるね(^^;
せっかく美月姫と桜がこんなに綺麗なのに、
風が台無しにしてる〜〜!!
今日はちょっと苦しいね(^^;
マジで参った(ー_ー#



びゅ〜〜〜〜〜!!

うわ〜〜〜〜ん(T_T)
きゃぁ〜〜〜(^^;;;



ダメだ、今日はもう車の中でお花見しよ!
そうだね、さすがに外ではきついかも(^^;

まあ今日はまだ5分咲きだし、今度の休みが勝負かな♪
そうだね、今度の休みが最高だよ♪
じゃあ撤収〜〜!!
は〜い(^-^)
ご飯だ、ご飯だ〜〜♪♪
じゃあ準備するね〜(^-^)
よろしくね〜〜♪
了〜解(^-^)ゝ


おしまい


いや〜〜、強風には参りました(^^;
撮影しているより、美月姫の髪、棒タイを直している時間、
風が止むのを待つ時間の方が長かった気がします。
とにかく風が止む瞬間を待って
数枚撮っての繰り返し(^^;
普通なら撤収ですが、桜はもしかしたら雨で次は無いかも
しれないので、根性出しました(笑)

結果論ですが結局この苦労は無駄では無く、
次の時は風がこの日より強く断念せざろう得ませんでした。

今年は気候がおかしく大気が不安定なせいか、
昨年より風が毎日強いです。
10時ともなれば、もう風が強くてほぼ撮影は
出来ません。
たまには風がず〜〜っと無い日が恋しいです。


結局この後、美月姫と車の中でのんびり過ごしました。
ご飯食べて、美月姫の膝枕で桜を見ながらのお昼寝、
至福の時間です。
美月姫が一番優しい表情をする時です。
でもこの表情は、自分だけのものです(^-^)V


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system