★雪山の景色より?

4月5日撮影


会社に行く道は桜が咲き始めたよ(^-^)
ほんと!!、今年は早いね!
うん、例年より10日は間違いなく早いね。
そっか、私がまとめた開花メモ、
かなり予定が変わっちゃった!!

今年は3月の後半の温度が異常だったから、
仕方ないと思うよ(^^;

桜は今度のお休みに行くとして、今年最後の
雪のある山でも見に行こう♪
うん(^-^)



やっぱり綺麗だなぁ(^-^)
うん♪
雪のある景色ももう少しで見れなくなると思うと、
ちょっぴり残念だね。

山は雪がある方が綺麗だからなぁ(^-^)



でも・・・。
でも?
今日の美月姫のスタイルの方が、
俺には魅力的だなぁ(^-^)
ほんと?(*^-^*)
うん、とっても♪
(*^-^*)



山ってさ、俺登りたいとは思わないんだよなぁ(^^;
どうして?(笑)
いやぁ〜、寒いし、荷物重いし、疲れるし(^^;;;
根性なしの典型だね(笑)
否定できない(^^;
(笑)



それにさ、こうして遠くから見てる方が
綺麗じゃん(^-^)
そうだけどね(^^;



でも一度は富士山の頂上とか
行ってみたいなぁ(^-^)

ダメダメ、そんな高い所!!
どうして?
気圧の関係があるし、身体に良くないよ!
そうなの?
うん!!
そっか…。



カツがそう言うなら…。
美ヶ原の頂上で妥協して(笑)
うん、わかった(笑)



それにさ…。
それに?
俺はこっちの山の方がいいな(¬_¬)ゞ
こっちの山?

 

キョロキョロ?
えっ、どこにあるの?

俺の目の前(^^;
???

じ〜〜〜〜〜(¬_¬)
あっ!!
(^^;;;



カツ〜〜〜〜〜!!
すたこらさ〜〜〜(^^;;;
こら〜〜〜〜〜!!



まったく逃げ足速いんだから〜!!

冗談はともかく(笑)
ほんとに冗談?(¬_¬)
(^^;;;



だってその服って、お胸が強調されるから、
俺嬉しくて(^-^)
・・・(*-_-*)



えっち…。
(^^:::



…。
恥ずかしげにされると、余計に
ドキドキしちゃうなぁ(^^;
もう(*-_-*)



そんな美月姫もとっても可愛いよ(^-^)
えっ?



うん(*^-^*)
(^-^)b



よし、今日はこれから桜のチェックしに行こう(^-^)
うん\(^-^)/
じゃあドライブの前に、ご飯にしよ♪

やったぁ〜〜〜♪♪
(^-^)
今日はな〜〜に♪
えっとね、エビチリと、
すっげ〜〜、豪華〜〜♪
(^-^)
それとね…。




おしまい


撮影は4月5日だったので、まだ桜は咲き初めでした。
現在は全国でも有名な「高遠」、「松本城」、「高島城」も満開(^-^)

そんなわけでこの日は、美月姫のお胸にこだわってみました
ボカっ!!
痛っ(^^;
(*-_-*)
それは冗談として、雪山を見る嬉しそうな表情、
お胸に注目した時の恥ずかしげな表情など
美月姫の表情を撮影してみました。
猫の目のようによく変わる美月姫の表情に
ドキドキの一日でした。

今度はいよいよ桜です。
ここからは毎回の休みが勝負になります!!
美月姫ともども臨戦態勢です♪


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system