★水のきらめきを見に行こう♪

3月29日撮影


よ〜〜し、奥木曽湖の湖の方が入れるように
なったから、見に行こう♪
うん(^-^)、長かったね〜(^^;
3ヶ月以上だからね。
ようやく春だね♪
(^-^)b



き、霧がすごいね〜〜(^^;
これはこれで幻想的で素敵だけどね♪
うん(^-^)



霧の動きがすっごく早いから、太陽の光が届いたり、切れたり
む、難しい(^^;
苦労してるね(笑)
まあ、連写して良いのだけ(^^;
カメラって便利だなぁ(笑)
(^^;



湖って太陽の光で色が変わるし、こうしてキラキラ光って
綺麗だし、素敵だね♪

うん、自然って良いよなぁ〜(^-^)
この景色を見れるだけで幸せって感じがするもん(^-^)
俺は、美月姫がいないと半減だけどね♪
うん(*^-^*)



あっ、霧が晴れてきたね♪
やっぱりこの方が良いなぁ(笑)
でもここって、いつ来ても朝は霧があるね!
けっこう高地だからね。
そっか。





こうして美しい自然を、素敵な美月姫と見てると、
心が綺麗になっていくような不思議な感覚になるよ♪
嬉しいな(*^-^*)



綺麗だ、とっても(^-^)
本当に綺麗だ、美月姫…。
(*^-^*)



今の俺って、美月姫とこうして過ごす時間の為に、
生きてる気がする(^-^)
カツにずっとそう思ってもらえるように
私もがんばらなきゃ(*^-^*)

俺の女神さま…
(*^-^*)

よし、上の公園に行こうか(^-^)
うん(^-^)



向こうにいる人、大きくて長いカメラのレンズ持ってるけど、
何撮ってるのかな?

双眼鏡も持ってるし、バードウォッチングかな?
ここって色々な鳥がいるもんね(^-^)
俺は鳥の名前にくわしくないけど、
小鳥の声も、良いよな〜♪
気持ちが安らぐもんね(^-^)
(^-^)



やっぱりここは良いな(^-^)
うん(^-^)



美月姫、何か飲む?
私入れるよ!
良いよ、のんびりしてて♪
うん(^-^)
じゃあ〜〜、紅茶を♪

おっけ〜〜♪ちょっと待っててね(^-^)
うん(^-^)



カツがお休みの日が待ち遠しい…、
カツは素敵な場所でって言うけど、私は特別な場所じゃなくても、
一緒に過ごせたら、何より嬉しい…。




こうしてお出かけ出来る季節が大好き。
やっぱり春って良いな(^-^)




美月姫、お待たせ〜〜(^-^)
あっ、ありがとう〜(^-^)
はい、どうぞ!!
あ〜、良い香り〜♪
熱いから気を付けてね〜♪
うん(^-^)

カツ…。
ん?
やっぱり春って良いね(^-^)
最高だよ♪
うん♪


おしまい


春になってくると、行ける場所がどんどん増えていきます。
寒く、長い冬が終わろうとしています。

よく春は冬があるからこそ感動があると言いますが、
その通りと思いつつ、冬なんていらないって
思う気持ちが正直なところです(笑)

美月姫の輝くなような笑顔を見ていると、
自然の中で、一緒に過ごせるだけで
嬉しいです。
やっぱり冬があったからなのかな(^^;;;


3月末は忙しくて、美月姫の誕生日もあり、
アップが遅れてしまいました(^^;
帰りが遅くて、パソコンに向かってると眠くなっちゃって(^^;;;
基本、アップする為に写真を撮ってるわけでもないので、
良いかなと(^^;
すみません、マイペースなので(^^;;;



おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system