★春の陽気に誘われて♪


後半です。



ちょっと桜の花芽の具合を見てくるね。
うん(^-^)



良い天気(^-^)



空の青も綺麗だなぁ♪

 

今日は夕方までここにいたいなぁ(^-^)
カツ、今日はのんびりしようって言ってたし、
膝枕してあげて、おしゃべりして(*^-^*)




あっ、帰ってきた(^-^)



どうだった?
ここはまだまだかな(^^;
去年もGW明けだったもんね。
うん、時間が重ならないでいてくれる方が
ありがたいから(^-^)
そうだね、他の桜もあるしね♪
その通り(^-^)



雪のある山も、暖かくなって見ると
恋しくなるなぁ(笑)
寒く無ければ、見るのは嬉しい?
もちろん(^-^)
我儘なんだから(^^;
だって寒いのヤダもん(笑)
もう(^^;

それにさ、桜と雪山と美月姫の組み合わせで
撮ってみたいんだよね♪
うん(^-^)



あっ、ほらそこに!
な〜に?
フキノトウがあるよ(^-^)
ほんとだぁ〜〜(^-^)
可愛いね♪

春だなぁ(^-^)
うん(^-^)



お出かけってやっぱり良いなぁ(^-^)
美月姫とこうして景色を眺めてるだけでも
嬉しいよ(^-^)
うん(*^-^*)

じゃあそろそろご飯を食べよっか(^-^)
わ〜〜〜い\(^-^)/
(^-^)





・・・。ん?
あっ、起きた(^-^)
あれ?寝ちゃった?
うん、ご飯を食べた後、すぐに(笑)
ごめんね(^^;
ううん(^-^)
膝枕がとっても気持ち良い(^-^)
(*^-^*)
ありがとね、美月姫(^-^)
うん(*^-^*)

見上げると美月姫の可愛い顔と空…、
何かすごい幸せな気分(^-^)
(*^-^*)
今日は夕方までここにいよ♪

そうしよう(^-^)
うん(*^-^*)


おしまい


春って、良いですね〜♪
春の暖かな陽気の下で、のんびりと
景色と空気を楽しむ。
何もしないで座っていても気持ちが良いです(^-^)
この日は美月姫と二人、午前中撮影した後、
夕方までのんびりと過ごしました。
美月姫の膝枕で、見下ろす優しい瞳の美月姫を眺めながら、
お昼寝をする(^-^)
これは贅沢な時間ですね♪


おわり


前半へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system