★四度目の誕生日♪




美〜月姫♪
な〜に、カツ(^-^)



はい、誕生日おめでとう♪
あっ、ありがとう〜〜〜〜〜\(*^-^*)/



何だろう〜♪♪
ネックレスだよ〜♪
嬉しい!!、ありがとう〜〜〜\(≧▽≦)/



カツ、いつもありがとう、
とってもとっても嬉しい(*^-^*)

その顔を見たいからね(^-^)
うん(*^-^*)



カツ、ありがとう♪
チュッ♪

(^-^)b

後でゆっくり見てね〜♪
うん\(^-^)/

ところで美月姫のファンの方から
プレゼントを頂いたんだよ(^-^)
えっ?、私のファン???
うん(^-^)
どなた?
いつもメールを下さるあの方だよ(^-^)
もしかしてyoshiさん?
そう(^-^)
わ、私なんかが頂いて良いのかな?
喜んでもらえたら嬉しいって言ってるよ(^-^)
嬉しい、感激です(*^-^*)



はい(^-^)
何だろう?
開けてみれば(^-^)
うん♪



こ、これって、もしかしてつげの!!
うん、本つげの櫛だね!
す、すご〜〜〜い!!
この櫛、美月姫みたいなロングの髪には、
とっても使いやすいよ♪
うん、くし削る時用と、セット用で使い分けられるし、
手触りも良いし、すっごく嬉しい!!

美月姫の髪を思ってだと思うから、
感激だよね(^-^)
うん、すっごく嬉しい(*^-^*)



yoshiさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです!!
大切に使わせて頂きますね♪


カツも頂いたの?
うん、俺は美月姫を綺麗に撮る為の、本を頂いたんだ(^-^)
へぇ〜、今カツが一番欲しがっている本だね(^-^)
そうなんだよ、少しでも上手くなって、
yoshiさんに喜んでもらえたら、俺も嬉しいな♪
私も頑張るね(^-^)
よろしくね♪
うん(^-^)


それでは最後に(^-^)
???

ほい!!
あ〜〜〜!!



ケーキだぁ〜〜〜〜〜♪
(^-^)
今日はもう最高だよ〜〜〜\(≧▽≦)/
(笑)

開けてみて!
うん♪♪
どんなケーキだろう〜♪




わ〜〜〜、イチゴたっぷりのイチゴショート、イチゴのフロマージュ、
ティラミスだぁ〜〜〜\(≧▽≦)/

(笑)
美味しそう美味しそう美味しそう〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/



じゃあ、早速頂きま〜〜す♪
どうぞ、どうぞ(^-^)
うん♪
紅茶入れてくるね〜♪
ありがとう♪


ぱくっ!!
ん〜〜〜美味しい〜〜〜\(≧▽≦)/
ほんとにケーキが好きだなぁ〜(笑)
最高だよ、この世の中で
い〜〜ちばん美味しいもん♪




はい、カツもどうぞ(^-^)
えっ、良いよ(^^;
大好きなイチゴの所を♪
じゃあ(^-^)
うん(^-^)
はい、あ〜〜ん(*^-^*)

あ〜〜ん(^-^)
パクッ!、うん、美味い♪
(*^-^*)



あ〜〜、美味しかった♪
ははは、あっと言う間に無くなった(^^;;;
えへへσ(^-^)



カツ、今日は本当にありがとう(*^-^*)
うん(^-^)
俺は美月姫の嬉しそうな顔を見れれば、それが何より
嬉しいよ(^-^)
カツ・・・(*^-^*)



チュッ♪


おしまい


美月姫と出会って四度目の誕生日(^-^)
ますます素敵になっていく美月姫、そしてもっと
好きになっていく自分。
自分は、彼女に出会えて本当に良かった!!
美月姫がいてくれるから、今の自分は
頑張れる、笑顔になれます。
これからもずっとそばにいてね♪
そして君の笑顔のために、俺は頑張るぞ♪♪


今回お友達から、美月姫の為のプレゼントを頂きました。
それがとっても使いやすい本つげの櫛なのです。
静電気は起きませんし、髪が傷みにくく、
超ロングの美月姫には最高に使いやすいのです。
くし削る時には大きいものを、細いタイプは
セットする時に便利で、これから美月姫にとって
無くてはならない存在になります。
yoshiさん、あらためてありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝いたします。


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system