★奥木曽湖に行こう♪


美月姫〜♪
は〜い(^-^)
今日、めちゃ暖かいから奥木曽湖に行って、
雪山でも、見に行こうか(^-^)
うん\(^-^)/



わ〜、綺麗(^-^)
うん、俺は寒くないから、雪山を見ても嬉しい(^-^)
カツ、ほんとに寒がりだから(^^;
あはは(笑)

 

それにしても、来た時は焦ったよ(^^;
うん、下から見ても、何台も工事の車が
停まってたもんね。

こりゃ今日はダメか?と思ったけど、
30分もしない内に帰っちゃた!
でもそこの旗は、これから何かやるって合図かも。
八重桜の頃には終わってると良いけど…。
うん。



ここは雪がまだ全面にあるね(^^;
もう少し溶けてると思ったんだけど。
上に乗っても、沈まないくらいガチガチに凍ってるよ(^^;
気を付けてよ、美月姫!
うん、大丈夫だよ(^-^)



それにしても今日は暖かいなぁ(^-^)
今日は15度になるって♪
うわ〜〜、最高〜〜♪
(笑)



日射しが暑いくらいだよ♪
この俺が、上3枚でいられるもん(^-^)b
確かに三枚だけど、厚いジャンバーだし(^^;
まあね(笑)
これ以上は脱げん(^^;
私なんか暑いくらいだよ(笑)
そ、そう(^^;

じゃあブラウスのボタンもっとはずしてOKだよ〜〜♪
・・・。



あれ?
えっちぃ!!
じょ、冗談だよ(^^;;;
もう(-_-)
(笑)



冗談はともかく、やっぱり外は気持ち良いな(^-^)
うん、景色も綺麗だし、空気も綺麗だから、
ここにいるだけで嬉しい♪

晴れて、風が無い日はどんどん出かけるからね♪
うん、準備は常にしてるから、大丈夫だよ(^-^)
よろしくね!
は〜い(^-^)

 

そういえば、
美月姫、そのパワーストーンお気に入りだね(^-^)
うん、カツがプレゼントしてくれたのだし、
石に込められた力の意味が私にピッタリ♪

そうなの?
うん(^-^)
たまたま組み合わせで綺麗に見えたから
それにしたんだけど。
女の子の一番の願いだもん(^-^)
そうなんだ(^-^)



恋愛成就(*^-^*)
何か言った?
ううん、何でもない(*^-^*)
???



ぴゅ〜〜〜
げっ!
風がさっきより強くなってきたね。
ここは高台だから、余計に風が強いし、
違う所に移動しようか。
うん(^-^)



どこに行く?
じゃあ、下の東屋がある所で、お昼にしよ(^-^)
OK(^-^)



じゃあ行こうか(^-^)
うん(^-^)

あっ!!
ん?
美月姫(^-^)
な〜に?
とっても綺麗だよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)


おわり


久しぶりに本格的なお出かけでした。
奥木曽湖の高台にある公園は、場合によっては人がいるか
わかるのですが、着いた時、工事の人間が何人もいるのが
見えました。
こりゃあ今日は無理かなって思って、しばらく味噌川ダムの駐車場で、
美月姫と朝ご飯を食べてました。
そうしたら、帰っていきました。
全部で4台は行ったので、しばらくは様子を見ていたのですが、
下山していくのが見えたので、撮影モードに♪

結局この日はこの後、誰も来ず、
撮影、そして撮影後ものんびりする事が出来ました。
これで風が無ければ最高なのですが、この季節風速2、3メートルは
許容範囲内です。
ほんとは無いとありがたいのですが…。
心配は公園に立てられた旗です。
これから工事をすると言う意味だと思うのですが、
八重桜の頃にはいないでくれると助かります。
ここは自分と美月姫が一番のんびりできる場所なので。


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system