★お出かけの下見♪


今日は10度越えそうだし、お出かけの下見に
ドライブでも行こっか(^-^)
うん\(^-^)/
じゃあお弁当作るね〜♪

よろしく〜♪
は〜い(^-^)



やっぱりまだ雪がけっこうあるなぁ〜(^^;
この間の大雨でだいぶ溶けたと思ったけど、
山の方はまだまだあるね(^^;

ちょっと写真を撮るような場所もないなぁ…。
でももう少しだね(^-^)
そうだね、春の感じはあるなぁ♪
うん(^-^)

せっかく来たのに可愛い美月姫を撮らないのも癪だから、
この辺で少し撮らせてもらって良い?
うん(*^-^*)



背景は思い切りボカしてっと!



長い美月姫の足が黒のハイソックスで、
良い感じ♪
黒は引き締め効果があるから、足が細く長く
見えるの(^-^)

まあ美月姫はそんな事しなくても
細くて長くて綺麗だけどね♪
(*^-^*)



やっぱり外は良いなぁ(^-^)
うん、今日は暖かくて気持ち良いし、
最高だね♪


 

何気なく撮っても、お肌の色は綺麗に出るし、
嬉しくなっちゃうよ(^-^)
(笑)

 

やっぱりこのレンズ欲しいなぁ…。
あれ?まだ返してなかったの?(^^;;;
うん、今友達が決算月で忙しくて
会えないんだよ(^^;
そっか(笑)
なんかニコンのカメラに変更したいって話しだし、
お金持ちだから、フルセットでカメラ&レンズ買える人だから、
いらなくなるなら譲ってもらいたいよ。
カツお気に入りの絵と交換?
うん、前から欲しいって言ってたから。
でも良いの?、カツ気に入ってたじゃない…。
うん、美月姫を綺麗に撮る為の道具と交換なら
惜しくないよ(^-^)
カツ…(*^-^*)
でもレンズはお金を出せば買えるけど、
この絵はもう二度と手に入らないよ?

良いさ、俺って物には執着が無いから(^-^)
カツが良いなら良いけど。
と言っても相手次第だしね(^^;
まあね(笑)



じゃあ少し向こうを見てくるから、
ここに座ってて(^-^)
うん(^-^)

カツ、すっごく嬉しそう(^-^)
やっぱり春は良いなぁ、今年も色々な所に行って、
素敵な景色を見れると良いなぁ♪
まずは梅、そして桜。
今年はカツに去年お願いされた、花の咲く季節の
スケジュール管理をしていかないと(^-^)
頑張っちゃうぞ〜〜〜♪




お〜〜い!!
ん?
美月姫、こっちこっち!!
は〜〜〜い(^-^)



まだまだ寒いのに元気な植物があるから、
ここにしよ(^-^)
うん(^-^)



美月姫とこうして外でのんびり出来るのが
一番幸せだよ♪
嬉しい(*^-^*)
特に今日は三ヶ月ぶりだし、嬉しさも倍増だよ♪
やっぱりお出かけは最高だね♪
うん、俺もだよ!、
まあ景色は悪いけど、これからね(^-^)
うん(^-^)

 

よ〜〜〜し、撮影はおしまい!!
お弁当食べよ♪
うん、じゃあ用意するね(^-^)
美月姫のお弁当、お弁当♪♪
(^-^)
今日のおかずは豪勢だよ〜(^-^)

ほんと〜〜♪
まずカツが大好きなエビフライ♪
お〜〜〜\(≧▽≦)/
(^-^)
それから…



終わり


長い長い冬もようやく終わりに近づき、
春が近づいてきました。
そんなわけで、今年初めてのお出かけでした(^-^)
とりあえずいつも行く所の雪の状況などを確認にです。
まだまだ雪が多く、ちょっと入っていけない場所なども
ありましたが、中旬くらいになれば何とかなるかな?
って感じです。
所々に春の息吹を感じ、嬉しくなりました(^-^)
さあこれからバリバリ出かけるぞ〜♪


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system