★セーラー服姿にときめいて♪




おっ!、セーラー服だ(^-^)
うん、カツ、セーラー服大好きだから、
着てみました(^-^)b

可愛い〜〜〜♪
(*^-^*)



スカートも俺好みの長さで、
言う事無し!!
あはは(^^;;;
長いスカートはダメだからね( ̄^ ̄)
はいはい(^^;

 

セーラー服って不思議な魅力だよな〜♪
着てる私は別にそう思わないけど(笑)
まあ、美月姫みたいな可愛い娘が
着るから魅力的でときめくんだけどね(^-^)b
うん(*^-^*)



疲れ取れちゃうな〜、美月姫のセーラー服姿♪
良かった(^-^)
横顔も可愛くて、は〜〜、見惚れちゃうよ(^-^)
嬉しい(*^-^*)



それに短いスカートから・・・
な〜に?



あっ!!
見つかっちゃった(^^;;;



もう、ほんとにえっちぃんだから!!
えへへ(≧▽≦)b



疲れてても、えっちぃだけは元気なんだね!
まあね(笑)



じ〜〜〜〜!!
そのちょっと怒った顔も可愛いな(^-^)
えっ!?



カツに可愛いって言われると…、
怒れなくなっちゃう。

だって可愛いもん(^-^)
うん(*^-^*)

美月姫ありがとね、疲れが取れたよ(^-^)b
うん(^-^)
今日は夜までその姿でいてね〜♪
は〜い(^-^)

さあ、ひな祭りだしお茶しよ♪
うん、じゃあ紅茶淹れてくるね(^-^)
ありがとう〜、よろしくね♪
は〜〜い(^-^)
あっ、冷蔵庫に良いもの入ってるよ♪
ほんと〜(^-^)

何だろう…。
あっ、
ケーキだぁ〜〜〜♪♪

カツありがとう〜〜〜\(≧▽≦)/

(^-^)b


おわり


美月姫のセーラー服姿は、自分にとってパワーの源!
元気出ちゃいます!!
仕事で疲れた時は、この姿が最高です♪
この魅力を、少しでも写真に収める事が出来てると
良いのですが…。


おまけ








おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system