★春の足音




今日も雪がすごいし、風もあるから、
家でのんびりしよ(^-^)
うん(^-^)
早く暖かくなって美月姫とのんびりお出かけ
したいよ…。
今年はほんとに雪が多くて、さすがに
お出かけは難しいね。

そうなんだよな〜。



まあ、暖かい部屋でお茶飲みながら、
写真撮ったり、ネットサーフィンも良いか♪
うん、寒さの苦手なカツも、部屋の中なら
大丈夫だしね(笑)

まあね(^^;
(笑)

 

ポートレート写真の撮り方の良いサイトないかなぁ〜?
この間お友達に教えてもらったサイトは?
うん、とっても参考になってて助かってるよ(^-^)
カツ、カメラ関係のサイトばかり探してるもんね(笑)
すみません(^^;

 

やっぱりプロが撮る写真はすごいんだよな〜。
それはやっぱり技術?
そう、その差が全てだよ(^^;;;
そっか(^^;

 

でも私はカツの写真が好きだからね(^-^)
ありがとう(^-^)
うん(*^-^*)



そういえば、何か良い洋服あった?
うん、良い感じのはあるんだけど…。
???
スカートが少し長いの(^^;
却下!!
もう(^^;;;
冗談だよ(笑)
どうしてもこれが良い!ってのがあれば、
言ってね(^-^)
うん(^-^)



そろそろ春物を用意しないと♪
もうすぐ3月だもんね(^-^)
うん、お出かけ出来るようになったら
着ていけるものを、ね(^-^)b

うんうん、良い季節に確実に向かってるなぁ♪

 

福寿草も咲いてる所が出てきてるから、
チャンスがあったら行きたいな♪
うん、一度寒いの我慢して行こうね(笑)
がんばります(^^;;;
(笑)



早く、太陽の下で、可愛い美月姫を
撮りたいな♪
(*^-^*)
私も早くお出かけしたいな♪
もう少しだね!
うん\(^-^)/


終わり


春が少しずつですが、近づいてきました。
未だに雪に覆われているものの、
福寿草が咲きだしたり、確実に春の足音は
聞こえてきます。

太陽の下の美月姫は、更に輝きますし、
その笑顔を早く見たいです!!
はやく暖かくなあれ!!


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system