★2012年バレンタインディ


後半です。




胸にところに挟んで…、
ちょっぴりエッチぃに!!


 

「カツ…」、
って、ちょっと色っぽくせまってみたら!!
・・・(*‘.‘*)
きゃぁ〜〜、私らしくないなぁ(≧▽≦)∠バンバン

じゃあ・・・、

 

元気良く、「はい、チョコだよ〜♪」
・・・う〜〜ん、何となくピンとこないなぁ〜(^^;




う〜〜〜ん、どうしようかな…。

ブォ〜〜〜ン

あっ!、帰ってきた(^-^)

ただ今〜〜(^-^)
お帰り〜〜(^-^)
チュッ♪




カツ(^-^)
ん?
はい♪
あっ!、ありがとう美月姫\(≧▽≦)/
嬉しいよ!、とっても!!
うん(*^-^*)
ルンルン♪♪♪

あっ!!普通に渡しちゃった(^^;;;
何の事?
ううん、何でもない(^^;;;
??
(*^-^*)

カツがすごく喜んでくれたし、やっぱり私らしく自然が一番(^-^)b


終わり


実はこのチョコ、注文が遅れてギリギリになってしまい、
お友達に届ける為の写真撮影に間に合いませんでした(^^;;;
去年と同じタイプなのですが、ハート型のケースがとても
気に入っています。
中のチョコはGODIVA、ただ自分には
よくわかりません(^^;

このタイトなニットワンピは、色具合が
自分のお気に入り♪
バレンタインにとてもあっている気がして、
去年からこの日の為に取り置きしてました(笑)
Sサイズですし、こんな感じの服があったら良いな♪


おまけ

お友達の所にチョコを届ける為の
美月姫です♪



 

間に合わなかった為、もう一つチョコを買う事になりました(笑)
この包装も実はとってもお気に入り!、
大きいですし(^-^)
ただし値段もいいです(^^;;;


おしまい


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system