★友達はスーパーデザイナー♪


ただいまぁ〜〜(^-^)
お帰り〜〜(^-^)
チュッ♪




遅くなってゴメンね!
ううん、楽しかった?
うん、とっても楽しかったよ!!
(^-^)

瑠水佳さんとミヒロさんは元気だった?
うん、元気だったよ!!
私も会いたかったなぁ…。
ゴメンね、俺も一緒に行きたかったし、
瑠水佳さんとミヒロさんも会いたがってたんだけど。
はぅ〜〜。
ほんとにゴメンね!
うん、また暖かくなったら、会えるよね!!
ああ、もちろん(^-^)b
それなら許してあげる(^-^)
(^-^)



はい、美月姫がとっても楽しみに待ってた、
スーパーデザイナー・ミヒロさんからのお土産!
わ〜〜〜い♪♪、楽しみにしてたんだ\(≧▽≦)/
ミヒロさん、本当に本当にありがとう〜〜〜♪♪♪




わ〜〜〜、三つも!!
嬉しいな〜〜〜\(≧▽≦)/

美月姫、良かったね(^-^)
うん\(≧▽≦)/
るんるん♪♪♪



順番に付けてみたら(^-^)
うん\(^-^)/



じゃあ一番最初はこれにしよっと♪

どう(^-^)

うん、可愛い!!、とっても似合ってるよ
ほんと!!
うん(^-^)
(*^-^*)

 

美月姫、嬉しそうだな〜(^-^)
るんるん♪♪♪
さすがスーパーデザイナー・ミヒロさん、素晴らしい出来だなぁ(^-^)
ほんとに感謝感謝です!!


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system