★元気になる源は?


カツ、ここの所、疲れ気味で元気ないなぁ…。
お出かけも出来ないし、どうしようかな…?

・・・。
セクシーな格好ならテンション上がりそうだし、
寒いけど、部屋を暖かくして、
頑張っちゃおうかなっ!!

よしっL(^-^)」

カツ〜〜〜!!

ん?、美月姫、どうしたの?
(^-^)

えっ?



どう?(*^-^*)
お〜〜〜〜〜〜〜!!



ど、どうしたの、美月姫??
ここの所、カツお疲れで元気ないから、
ちょっと頑張ってみました(^-^)


く〜〜〜、美月姫は本当に優しいな〜〜\(≧▽≦)/
(*^-^*)



寒くないの?、大丈夫?
うん、ちょっと暖房の温度を上げてあるから
大丈夫だよ(^-^)

それなら良いけど…。
(^-^)



元気出てきたよ!!
こういう時に、えっちぃパワーは役に立つね(笑)
あはは、まあね〜〜(^-^)b
(^^;;;

 

ん〜〜〜、すっごく良い感じ♪
良かった、ほんとに元気が出てきたみたい(^-^)b



カツの元気の源に、BANG!!
なんちゃって(^^)ゞ


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system