★君と二人のクリスマス♪



美月姫〜、たっだいま〜〜♪
カツ、お帰り〜♪
チュッ(*^-^*)




今日は俺達の4度目のクリスマスだね♪
うん、何回重ねても、クリスマスは嬉しい(^-^)
素敵な日にしよう(^-^)
うん(*^-^*)



25日のお休みなんて良く取れたね♪
うん、たまたま世間さまは3連休で、その次の日は、
俺の優先休みになるから、遠慮無く取ったよ♪
良かった(^-^)
イブの夜からゆっくり出来るなんて最高だよ。
うん(*^-^*)



はい、美月姫が何より楽しみにしてるケーキ(^-^)
わ〜〜〜〜〜嬉しい〜〜〜♪♪♪
あっ、しかも私の一番大好きなケーキ屋さんのだ\(≧▽≦)/


カツありがとう〜〜〜♪
美月姫が喜んでくれれば、何より(^-^)
うん(*^-^*)



すご〜〜〜〜い!!
私の好きなイチゴのケーキが3種類も!!
もう目移りしちゃう、どれが良いかな!!

(^-^)
カツはどれが良い?
いつも言ってるけど、これは美月姫のために買ってくるんだから、
俺のはいらないよ。
え〜、でも…。
美月姫が好きなケーキを買ってくるんだもん、
全部食べて(^-^)
良いの?
もちろん(^-^)b
ありがとう〜〜〜(^-^)

じゃあ一個目は、イチゴショートにしよっと♪
うん(^-^)
頂きま〜す♪
俺は美月姫特製のグラタンを頂きま〜〜す♪
美味しい〜〜〜\(≧▽≦)/
美味い!!(≧▽≦)b
幸せ〜〜♪♪
美月姫が作ったグラタン食べてる時、幸せを
感じるよ〜♪♪
次は、ハート型のイチゴケーキ♪
俺はもう一杯食べよっと!!
何これ、初めての味、すごく美味しい〜〜〜♪
く〜〜〜、このグラタンめちゃ美味!!

は〜、こんな美味しいケーキが食べられるなんて
ほんとに幸せ〜\(≧▽≦)/

美味かった、味加減と言い、上のチーズの焼き加減と言い、
具の感じと言い、もう最高!!
ご馳走さまでした!
ご馳走さまでした!


さてお腹も落ち着いたところで、こちらが
本当の本題♪



はい、クリスマスプレゼント♪
あっ…、ありがとう〜(*^-^*)
ほらほら、すぐ泣きそうになる(^^;
だって嬉しいんだもん…。
喜んでくれれば、俺はそれが一番嬉しい(^-^)
うん(*^-^*)



嬉しいな…、とっても嬉しい(*^-^*)
(^-^)
開けてみて良い?
もちろん(^-^)



わ〜〜〜、綺麗なネックレスがいくつも♪♪♪
美月姫はネックレスが一番喜ぶから(^-^)
うん、私ネックレスが一番嬉しいの、
イヤリングは落として無くしちゃうのが怖いから
付けて出かけられないし。




ありがとう(*^-^*)
うん、美月姫が喜ぶ顔が見れれば、
言う事なし(^-^)



カツ…。
ん?
ありがとう、チュッ(*^-^*)
(^-^)

さあ二人きりのクリスマス、
ゆっくり過ごそうか(^-^)
うん(*^-^*)


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system