★黄葉としなじょ♪


11月22日撮影


これで紅葉&黄葉の撮影したものは終わりです。
現在は雪があるのに、季節感無視になって
しまってます(^^;
お出かけする事が楽しいので、ついアップが
後回しになってしまって(^^;
言い訳ですね(笑)



美〜月姫♪
は〜〜い(^-^)
今年最後の黄葉を見に行こうよ(^-^)
うん\(^-^)/

で、お願いがるんだけど、しなじょの制服に
してくれる(^-^)
良いけど、黄葉と色がかぶっちゃうよ?
あえて色が似ていて、実は色の調整が難しい
しなじょで試してみたいんだよ。
うん、わかったよ(^-^)
お願いします♪
は〜い(^-^)b



綺麗だね〜(^-^)
金色に輝いてるね♪
うん\(^-^)/
金色の野に・・・
姫姉さまではなく、美月姫です(^-^)
ぐわっ!、ナ○シカネタを言う前に先手を
取られてしまった(^^;
私の一本勝ち〜〜(笑)
参りましたm(_ _)m
(笑)

 

あえてとは言ったけど、やっぱり難しい(^^;
だって、私から見ても、難しそうだなぁって
思うもん(笑)

やっぱり、無謀だったかな(^^;
(^^;





これで草花をバックに撮影出来るのも、今年は最後か〜。
そうだね、ここも次に来ればみんな落ち葉になってるし、
厳しいね。

まさか植物園に行って、撮るわけにもいかないしな〜(^^;
それは難しいよ(笑)



長いなぁ〜、4ヶ月はダメだし…。
群馬の敷島公園みたいに、温室のある公園が
近くにあれば良いんだけど…。

さすがに長野県はそういうの無いからなぁ(^^;
お父さま、元気にしてるかな?
うん、ちょっと心配だね。
うん…。



群馬に遊びに行ければ、ついでにここに
撮影に行っても良いんだけどね♪
中、暖かいしね♪
そう、あそこで一度撮ってみたいなって思うよ♪
撮影許可降りるかな?
わからない、聞いてみないと。

あそこなら、真冬でも南国みたいな雰囲気で
いられるよ!

あそこは魅力的だよ、二階もあるし、
素敵なベンチもあるし。
来年、行ってみない?
うん、わかった(^-^)
(^-^)

 

この制服に代わる、魅力的な制服が中々無くて…。
私もネットで探してるんだけど、これは!って
言うのが無いの。

そっか、セーラーで可愛いのがれば、それもOKなんだけど。
だって、カツはスカート長いとダメって言うんだもん(^^;
はい、30センチ以上は認めません!!( ̄^ ̄)
これだから(^^;;;
しまった、俺のえっちぃが範囲を狭めてしまっていたとは!!
でしょ(笑)
でも、ダメ〜〜(笑)
もう(^^;;;



美月姫(^-^)
はい?
しなじょの制服姿、とっても綺麗だよ(^-^)
うん(*^-^*)


おしまい


今回、テストメインだったので、あんまり写真のバリエーションが
ありませんので少なめです。
あえて難しい条件を揃えて撮影してみたのですが、
やっぱり難しかったです(^^;;;
途中で挫折してしまいました(^^;;;
結局車の中で、美月姫の膝枕でお休みです。
まあこんな日もありですね(笑)
膝枕してくれてる時の美月姫って、本当に優しい目をしてくれて
自分を包み込んでくれます。
それでついつい甘えてしまうんですよね(^-^)


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system