★曇りの紅葉!


10月22日撮影


遅い更新です(^^;




紅葉綺麗なんだけど、やっぱり曇り空だと、
美しさが出ないなぁ…。
太陽って偉大だね(^-^)
ほんとにそうだよ!
美月姫のお肌の色とかも、晴れてる日の方が
綺麗に輝くしね(^-^)
(*^-^*)



ただいつも晴れてくれるわけではないから、
今日は、こういう日に少しでも綺麗に撮れるように
ストロボを使ったカメラテストに付き合ってくれる?
うん(^-^)
私は綺麗な紅葉が見れて、カツと一緒に
お出かけ出来れば良いんだ♪

ありがとう、優しいね美月姫は(^-^)
(*^-^*)


あっ、ちょっとお願いがあるんだけど!
セーターの前を開いて?
な、なんでわかったの(^^;;;
何となく(-_-)



白いブラウスの色が曇り空の時の感じを
見たいんだよ。
あっ、そうなんだ(^^;
てっきり(笑)

いやぁ〜、もちろん少しはえっちぃ気持ちも
あるんだけど(^^;
だよね(^^;;;



白い服は、晴れてる日も難しいけど、曇ってる日も
これはこれで難しいんだよなぁ〜。
そうなの?
うん、ストロボも使ってるし、どうしても白飛び
しちゃうんだよね〜。
昔はレフ板だけだったのにね。
曇ってると、レフ板は威力を発揮しないからなぁ(^^;、



美月姫のロングって、ほんとに綺麗だなぁ(^-^)
ど、どうしたの、急に(*^-^*)
サラサラのストレートロングで、良い香りがして、
最高だよ、ほんとに(^-^)
嬉しい…(*^-^*)



昨日髪のお手入れ、頑張った甲斐があったL(^-^)」
長かったもんね〜、お風呂(^^;
えへへ〜(^^;
よし!、今日もしっかりお手入れしよっと♪

(笑)



さてと、色々テスト出来たし、健康診断に行かないといけないから、
帰ろっか(^-^)
うん、カツ大変だね(^^;
そうなんだよ、注射しないといけないから、
辛いんだよ〜〜〜(T_T)
注射って採血の事?
うん(T_T)
泣かなくても(^^;;;
だって、身体に針を刺すんだよ!!、
大事な血を採るんだよ!!、
何より痛いんだよ〜〜〜(T_T)
もう(^^;;;

帰ったら膝枕で慰めてね〜〜\(>_<)/
うん、わかった(*^-^*)


おわり


実はこの日健康診断で、これから晴れてくるのに、
良い所で帰らなければいけないと言う日程の中での撮影でした。

やはりお肌の色何かを考えた時には、晴れた日の方が
格段に良いです。
ストロボのおかげでカバーはある程度出来ますが、
紅葉の方はそうはいきません。

帰りの車を運転中に晴れてきて、
悔しい思いをしました。

まして自分が何より嫌いな注射(採血)です。
まさに悪夢のような日で、帰ってきてから
美月姫の膝枕で甘えさせてもらって
ようやく落ち着きました。

次回はリベンジしたいですね


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system