★雲海と女神さま♪


10月15日撮影


毎度おなじみの遅い更新です(笑)


今日は青空だし、雲海もすっごく綺麗(^-^)
今日はすっごく良い感じだね♪
嬉しくなっちゃう♪
うん、でもこんな日をオフ会にしたかったよ…。
そうだね…。
みんなに見せてあげたかったなぁ・・・、
そして嬉しそうにしているみんなを見たかったよ…。
来年、絶対リベンジしようね!!
ああ、絶対するぞ!!
うん(^-^)


よし、今日は美月姫と雲海を同時に綺麗に撮る!を
目指すよ!!
今日は天気は快晴、風も無いし、
撮影条件としては最高だもんね(^-^)

そう、今日はここで腰を据えて、撮るぞ!!
気合い入ってるね♪
うん、景色は最高、条件は少しもやってるけど近年では最高、
そしてモデルさんは最高の中の最高だからね(^-^)
嬉しいな(*^-^*)
あとはカメラマンの腕なんだけど、
これは残念ながら、若葉マークです、はい(笑)
(^^;;;
でも頑張るぞ!!
お〜〜〜♪♪




よし、今日は良い感じで、美月姫のお肌の色が
出てるぞ♪
うん(*^-^*)
少しずつだけど、ストロボの調整が早く出来るように
なってきた(^-^)b
何回も通ってるもんね(^-^)
休みのたびに来てるからなぁ(笑)
私は嬉しいけどね♪
良かった(^-^)
うん(^-^)





あとは、これから明るくなってきたら、綺麗な青空と雲海&
そして我が女神さまの美月姫で撮れるように
したいな(^-^)
女神さま…、嬉しい(*^-^*)



ねえ、朝6時半くらいに来るバスあるよね?
毎回ここを通るバスでしょ?
うん、それってネットで見てたんだけど、
もしかしたら美ヶ原にあるホテルの観光の為のバスじゃない?

雲海や景色を見る為に?
うん(^-^)
それなら合点がいくな〜。
でしょ?
正解じゃない。
うん(^-^)





ストロボ眩しいでしょ?
ちょっとね(笑)
ごめんね…。
ううん、平気だよ(^-^)
ほんとはストロボを使わないで撮りたいんだけど、
さすがにこの景色と美月姫を同時に撮るには
無いと全く撮れないから(^^;;;
大丈夫、任せて!!
ありがとう(^-^)
うん(^-^)



それと美月姫、寒くないの?
全然平気だけど?
そ、そう(^^;;;
カツは…、だるまみたいだね(笑)
面目ない(^^;
(笑)





サーモンピンクの服は撮影しやすい色だなぁ(^-^)
そうなの?
うん、気のせいかもしれないけど、割といつも
うまくいく気がする。
カメラとの相性?
わからないけど普通のピンクより、
撮りやすい気がする。
へえ〜〜。
俺の気のせいかもしれないけどね(^^;
(笑)



それとさ、美月姫ってピンクの色がとっても似合うし、
俺も好きだから余計そう思うのかも(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



美月姫、とっても綺麗だよ(^-^)
うん(*^-^*)



今日は風も無いし、人も来ないから、
何だかのんびりゆったり撮れて嬉しいよ♪
カツ、気合い入ってるけど、リラックスしてるもんね(^-^)
やっぱり神経を回す部分が少ないから、
気持ちに余裕があるんだよ(笑)
いつもこうだと良いね♪
ほんとになぁ〜。
(笑)



よし、ちょっと休憩して(^-^)
は〜〜〜い(^-^)
今、ホットコーヒー入れるから
車の中で待ってて♪
うん♪


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system