★雲海に魅せられて♪


10月10日撮影


遅い更新です(^^;;;


今日美術館の駐車場の方に行ってみよっか(^-^)
うん、この間行った時に良い感じだったもんね♪
ちょっと風が強いのが気になるけど。
ここは風が無い方が少ないから仕方ないよ(笑)
その通りだ(笑)
うん(^-^)



何度見ても綺麗!!、私、雲海の虜になっちゃったよ♪
休みのたびに明日は最高の天気でありますように!
って祈っちゃうもんなぁ。
天気勝負だもんね!
この季節、晴れてさえくれれば見れるからね。



う〜〜〜ん、どうもシャッキリとした写真にならないなぁ。
??
うん、暗いからピントがうまく掴めなくて…。
じゃあ今日は帰ってから、ネットで勉強だね(^-^)
そうだね(^-^)

撮ったその時は良いかなって思っているんですが、
家で見るとボロボロです(T_T)



さて今日は美月姫を撮りたいから、よろしくね〜♪
うん(^-^)



雲海をはっきり、美月姫も明るく綺麗に!って
難しいなぁ(^^;



私は風で髪が(^^;;;
美月姫、頑張って!!
は〜〜い(^^;



鎖が邪魔だ〜(笑)
これが無いと、天国へのダイブになっちゃうよ(^^;
俺は地獄かな(爆)



ここに来る時、いつもドキドキしてるよ♪
俺もだよ、今日はどんな雲海が見れるかなって!
うん(^-^)



太陽のオレンジがが美月姫の髪を照らして
綺麗だ〜(^-^)
赤く染まってる?
うん、綺麗な色だよ〜(^-^)
(^-^)





今日は高い所から低い方へ風が吹き下ろしてるから、
雲海は持ちそうだけど、美月姫の髪が大変そう(^^;
うん、ちょっと苦戦中(^^;;;



美月姫♪
はい?
綺麗だよ、とっても(^-^)
うん(*^-^*)



だいぶ、太陽があがってきたね♪
明るくなってきたなぁ(^-^)
美術館に近い方の駐車場は車が増えてきたよ。
1.2.3…、5台か。
あっ、また1台来た(^-^)

さあそろそろ、いつもの場所に移動しよっか(^-^)
うん(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system