★ひまわりの下で♪


8月28日撮影


8月撮影のラスト(笑)



この間見た、ひまわりが咲いてる所に行ってみよっか!
うん(^-^)
綺麗に咲いてたもんね♪
あの時は人がずいぶんいたから、
すぐ帰っちゃったけど。
朝早くならのんびり見れるかな?
大丈夫だと思うよ(^-^)
うん♪



わ〜〜、高いなぁ〜〜\(^-^)/
久しぶりにこんなにたくさんのひまわりを見たなあ(^-^)
去年も色々な場所探したもんね。
うん、でも撮れる場所がなかったから諦めたんだけど、
ラッキーだね♪
うん(^-^)



ちょっと意外だったんだけど、ひまわりってけっこう
花粉があるんだね(^^;

葉っぱにいっぱい落ちてるよ(^^;
私、花粉は全然平気だけど、カツは?
俺も花粉症になった事ないから
大丈夫だと思うよ(笑)
(^-^)



ひまわりの葉っぱって大きいな〜(^-^)
うん、私の顔より大きいもん(笑)
美月姫は小顔で、八頭身美人だしね(^-^)b
嬉しい(*^-^*)

しいてあげれば…、美月姫のお尻より
大きいかな(笑)
えっち!!
(笑)
もう(-_-)
(笑)



ほんとは上から撮影して、ひまわりの花と美月姫を
撮りたいんだけど、場所がないよ(^^;
見渡してみたけど、難しいかも(^^;
そっか(^^;
それとさ。
な〜に?
ひまわりって、絶対太陽の方向を向くでしょ。
そういえばみんな同じ方向をむいてるね!!
そうなんだよ、そのおかげで、
撮る場所って限られちゃうんだよね(^^;
そうするとここしかないね(^^;;;
うん(笑)

あ〜〜〜!!
ど、どうしたの?
もうすぐ太陽が出ちゃう!!
ダメなの?
うん、思い切り順光になるから、
日の出前勝負だって思ってたんだよ。
そっか。



あ〜〜〜、いよいよ出てきちゃった(^^;
綺麗だよ〜(^-^)
でも、美月姫を綺麗に撮るための角度じゃないからなぁ、
撮影は終わりかな(^^;
時間短かったね(^^;
でもけっこう撮れたし、満足だよ(^-^)
うん(^-^)

でもストロボは偉大だなぁ(^-^)
そうなの?
うん、前なら撮れなかったこの時間に
撮影が出来たんだもん。
もっと早く導入すれば良かったよ(^^;
これから一緒にもっと色々な場所に行こうよ♪
そうだね(^-^)
うん(^-^)
じゃあこれからもよろしくね、俺の最高に素敵な
スーパーモデルさん♪
うん(*^-^*)


パート2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system