★ハイレグスク水の上だけセーラー!!


8月15日撮影


一ヶ月前撮影(^^;




Yo-!さんに頂いた、このイラストの
ハイレグスク水に上だけセーラー!、
すっごく良いね〜〜(≧▽≦)b
(*-_-*)
でさ〜(¬_¬)

美月姫にお願いがあるんだけど…。
ま、まさか(ーー;;;
このスタイルをぜひ見せてください!!(^人^)
え〜〜〜〜〜!!
お願い…。
・・・。
そんなに見たいの?(*-_-*)

うんうん、うん!!
もう…。
ほんとにえっちぃんだから…。

お願い…。
・・・、わかりました(*-_-*)
やったぁ〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/
(ーー;;;
るんるん(^-^)
カツとYo-!さんのえっち…(*-_-*)
(笑)



るんるん♪
ご機嫌だね〜(^^;
もちろんだよ♪
(ーー;;;

 

えっちぃ時のカツって、動きが軽いね…(^^;
まあね〜♪
カツからえっちぃを取ったら、ほんとに何も残らないかも…(ーー)
俺のエネルギー源が無くなるから、動かなくなるかもよ(笑)
はぁ…(ーー)
(笑)



じゃあそろそろよろしくね〜♪
は〜〜い(*-_-*)
(笑)


Part2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system