★寒さに負けるな!!


う〜〜〜ん、どうしよっかな!?
??
う〜〜〜ん
どうしたの、カツ?
ん?
天気予報と、外をにらめっこして、
うんうん唸ってるけど(^^;

うん、今日天気はばっちり、
1月にしては暖かくなりそうなんだよ。
そうだね、お布団でも干そうか(^-^)
良いね〜!ってちが〜〜〜う(^^;
あれ?(^^;;;

実は!
うん、実は?
でも寒いしなぁ〜
何々、どうしたの?(笑)
え〜〜っとね、今日…。
今日?
外ロケ行こうかなって思ったんだけど…。
えっ!?、ほんと!!
うん、この位暖かければ何とかなるかなって。
うんうん\(^-^ )( ^-^)/るんるん
そんなにウキウキしてる姿を見ちゃうと
寒さに負けるわけにはいかないな!!
Fight!!L(^-^)」

よし!、じゃあ行こうか!!
うん!!\(^-^)/



ははは、ばっちり凍ってる!!
あら〜(^^;
見てるだけで寒い!!(ブルブル)

さあ気を取り直して、外へ!
・・・やっぱり寒い…。
こらこら(^^;



でも美月姫の嬉しそうな顔を見れば、
少しは寒さも紛れるなぁ(^-^)
ほんと(^-^)
うん。
(^-^)




でも寒くないの、美月姫ぃ〜。
寒いけど、全然平気だよ!
今日は日射しが暖かいし、何より嬉しいもん♪♪
美月姫はすごいなぁ…。
カツ…、ダルマみたいになってるけど、
それでも寒いの?

うん、もう一枚着たいくらい(笑)
(^^;;;

 

ぴゅ〜〜〜!
寒い〜〜〜(T_T)
もう(^^;
風はいらないよ〜〜、吹くなら
美月姫のスカートの所だけで十分!!
あのね(-_-)
半分冗談(笑)
半分って(^^;
寒くても、えっちぃだけはいつでも夏だね!
お〜〜、いつでも熱いぜ!!
はぁ(-_-)
「あつい」の字が違うよ!!
(笑)



木を見ると、春に向けて芽が準備してるのがわかるね(^-^)
木はすごいなぁ、
雪にも、風にも、寒さにも負けないで。
うん、カツとは大違いだね(笑)
う〜〜〜、俺、寒いのはほんと苦手だよ〜〜、
ず〜っと春から秋までしかない所に
住みたい!!
そんな無茶な(^^;
だってそうしたらいつもお出かけ出来るし、美月姫の嬉しそうな
顔がいつも見れるもん!!
えっ!(*^-^*)



か、風が強くなってきたなぁ、寒っ(T_T)
寒さよりも髪が(^^;

ぴゅ〜〜〜

きゃぁ〜〜、髪が〜〜〜\(>_<)/
ひょえ〜〜、寒い〜〜〜\(>_<)/

ダメだ〜〜〜、暖かい車の中で、お茶しよ!!
うん(笑)

く〜〜〜、ロイヤルミルクティーが美味すぎる!!
美味しいね〜〜(^-^)
寒い中で飲むから、更に美味しいんだよ(^-^)
うん(^-^)
でも寒くなくて良い!!
(^^;;;

さあ少しドライブしよっ!!
は〜〜い(^-^)



川も凍ってるな〜〜。
ホタルさんの子供は大丈夫なのかな?
俺と違って根性あるから大丈夫でしょ!
(笑)



わ〜〜〜、見事に凍ってるね!!
これはまた見事な(^^;



カ、カツ、あれってもしかして!!
うわ〜〜〜〜、スズメバチの巣だ!!
去年この近くで、撮影したよね\(・_・)/
うん(ー_ー;
よく大丈夫だったね(^^;
まあ巣の近くには行ってないし、
近づかない限りは大丈夫だと思うよ(^^;;;
「だと」って(^^;;;
(^^;;;
来年はこの近くには寄らないようにしようね!!
そうしよう!!



冬はまた違った景色が見れて面白いね。
うん、今日とっても楽しかったよ!!
そっか、出かけて良かった(^-^)
うん、ありがとうカツ(^-^)
またチャンスがあったら出かけよっか(^-^)
うん(^-^)
後は俺が寒さに勝てるかだけだから(笑)
Fight!!
お〜〜〜!!
(笑)

終わり



寒さと言うよりは、その寒さに対する自分の気持ちとの戦い
って感じですね(笑)
いくらこの日が暖かいとは言っても、撮っていると
手がかじかんできて、美月姫と共に、
すぐに車の中に逃げ込む事を繰り返してました(笑)

でも冬は、景色がとても綺麗に見えます、
これは暖かい時とは比べ物になりません。
それを考えると、また頑張ってお出かけしてみたくなります。

お休みに晴れて、気温が高めで、風が無い日が
あったら、またお出かけしようと思います。

何より美月姫が嬉しそうで、その顔を
また見れるなら、頑張ろうって思っちゃいますね(^-^)b


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system