★青いスク水と水鉄砲♪


7月23日撮影


当たり前になってしまった1ヶ月前撮影(笑)
季節感無視になりそうです(^^;



おっ、久しぶりにけいおんスタイルだね(^-^)
うん、シンプルで好きなの(^-^)
俺も好き(^-^)
(*^-^*)



それにしても今日は暑いね(^^;
朝から、まさに夏って感じだよ!!
カツ、しっかり水分摂ってね!
サンキュ、美月姫もね♪
うん(^-^)



やっぱり美月姫のスタイルは抜群だな!!
えっ?嬉しいな(*^-^*)
あとは、
胸でしょ!!(-_-#)
何も言ってませんが(^^;
カツの目線でわかるの!!
す、するどい(^^;;;
ふんだ、これから大きくなるもん!!
牛乳いっぱい飲んでるもんね〜(笑)
1日1本、目指せ峰不○子さん!!
頼むぜ!!!!!
すっごい力入ってるね(^^;
もちろん(^-^)b
はぁ(^^;



ねえ、黒ぶちメガネかけてよ(^-^)
良いよ(^-^)
♪♪
最近、このメガネお気に入りだね(^-^)
うん、このメガネかけた美月姫がすっごく可愛くてさ!
めっちゃ気に入ってるの(^-^)
嬉しい♪♪(*^-^*)



PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system