★ハイレグスク水PART2♪


7月19日撮影


最近毎度おなじみの1ヶ月前撮影(^^;;;


むにゃ、むにゃ・・・。
うふふ、良く寝てる(^-^)
カツがお昼寝してる間に、着替えてびっくりさせちゃおっと♪

み、つ…き…。
えっ!!
う〜〜ん、す〜〜す〜〜。
寝言?
びっくりした(^^;;;




よし!、準備OK(^-^)b

ん〜〜〜、良く寝た(^-^)
…、あれ?美月姫がいない?
ん?

カツ〜〜〜♪
ん?、外か?

わっ!!



カツ、起きた〜(^-^)
み、み!!
カツ、セミになったの(笑)
美月姫、ど、どうしたの!!
カツをびっくりさせようと思って、
寝てる間に着替えたんだ(^-^)

ん〜〜〜〜〜、
???

よっしゃぁ〜〜〜(≧▽≦)b

び、びっくりした(^^;
美月姫、最高だよ!!
カツお疲れだったから、
元気が出るように今一番のお気に入りの
ハイレグスク水にしてみました(^-^)

うんうん(≧▽≦)b
(^-^)



よし、じゃあビーチボールで遊ぼ!!
うん(^-^)

ふ〜〜〜〜、ふ〜〜〜〜〜〜〜!!
もうちょっと!、頑張って!!
おう!!

ふ〜〜〜〜、ふ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
(^-^)
よっしゃ!!
わ〜〜〜\(^-^)/



じゃあ、いっくよ〜〜〜!!
おう〜〜〜!!
そ〜〜れ♪
よし、任せろ!!
わ〜〜\(^-^)/






あ、暑い(^^;
けっこう動いたもんね(^^;



いつもは風が嫌いだけど、こういう時は
心地良いね(^-^)

確かにね!(笑)
美月姫とお出かけする時は「風が嫌い!」っていつも
言ってるから言う資格ないけどね(^^;;;
(笑)



それにしても、この水着はお尻のラインも
綺麗だなぁ〜〜(^-^)
何かカツの視線がえっちぃなぁ(^^;
そうは言うけど、このラインは、ドキドキものだよ!!
すっごく良い感じ(≧▽≦)b
そう言われると嬉しいんだけど(^^;


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system