★ハイレグスク水♪


PART2です。



うぉ〜〜〜〜〜!!
ど、どうしたの!
良い、すっごく良い!!
そ、そう、何かすっごく恥ずかしいんだけど(*>_<*)
すっごく似合ってるよ!!
そ〜お(*‘.‘*)



自分としては、大HITですよ、美月姫さん(≧▽≦)b
カツ好みだもんね、この水着(^^;;;
ハイレグって言う部分はすごく重要だよ♪
そうですか(^^;;;

 

あるゆる方向から見ても、ばっちり!!
カツ、なんか視線がすっごくえっちぃんだけど(-_-)
美月姫の魅力にノックアウトしちゃってるから♪
そ、そう(*^-^*)



そう言われると、私も頑張っちゃおうかなって
思っちゃうなぁ〜(笑)

頼むね〜、水辺のマーメイドさん♪
は〜〜い(^-^)



結局、カツに乗せられちゃった(^^;
えへへ(^-^)
まあ、暑いし、カツが元気出るなら
良しとしちゃう(^-^)

サンキュ〜〜、美月姫(^-^)
うん(^-^)


PART3へ


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system